ポラロイド写真

回り込み解除

  • 涙が出ちゃう…男の子だもん!

    category:毒林檎(銀魂)

回り込み解除

履修登録もどうにか終わりまして、やっと(?)一息吐けます。
あ~良かった良かった。
登録している間はずっと「?」って感じでしたが…。
今日は友達にジャンプ読ませてもらいました。
銀魂…銀さんの「俺に一言言わなかった」みたいな台詞に
(何でも言って欲しいんだよ!困難は二人で乗り越えていくのが夫婦ってもんだろう!)
って考えてしまいました。(バカ!)
あと「新八の味方だ」という台詞にやられました。
あーもー銀さんの愛を感じる。
ていうかみんなの愛を感じた。
「たぶらかしたな!」もヤバイよね!(お前がな)
他にもいろいろこれは!って思う台詞あった気がするけど覚えてないのでこのへんで。
新八が可愛かったなぁ~(そればっかり)
あ、タイトル(↑)は新八の事ね。(←何かもういろいろ間違ってる)
ヒロインは新八でいい。つか新八以外に居ない。
何なら新八がお妙さんみたいになってて、
みんなで助けに行くみたいなのが良かった(オイ)

あ、今日メントレ見たかったのに寝ちゃってて見てない…(泣)
唐沢さーん!!(叫)
関係ないけど唐沢さんといえば、おすぎとやってるCM面白いね。
「おすぎです!」
「唐沢です!」
って、アレ本当に唐沢さんだよ、ね?(笑)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

