ポラロイド写真

回り込み解除

  • 成分解析

    category:日記

回り込み解除

今日は起きたらもう夕方(4時)でした。
いい加減この生活どうにかしなくちゃなぁ…。
しかも起きたら先輩から「今日はお疲れ様でした」的なメールが来てました。
…今日何かあったんですか?私今起きたとこですけど…。って固まりました。
とりあえずスルーしてみます。(ダメ人間め!)

さっきふみかさんに成分解析というのを教えてもらいました。
で、やってみたら面白いんですよ!
まずは「悠我」から。
悠我の成分解析結果 :
悠我の63%はマイナスイオンで出来ています。
悠我の23%は呪詛で出来ています。
悠我の5%はむなしさで出来ています。
悠我の5%は度胸で出来ています。
悠我の4%は歌で出来ています。

だって。呪詛に爆笑しました。何だ?何があったんだ?(笑)
マイナスイオンが63%あっても23%も呪詛があったら負の部分滲み出てんだろ。
5%のむなしさもいいですね。それがむなしいよ!

次は本名。
成分解析結果 :
49%はツンデレで出来ています。
31%は小麦粉で出来ています。
14%は雪の結晶で出来ています。
3%は魔法で出来ています。
1%は波動で出来ています。
1%は犠牲で出来ています。
1%は希望で出来ています。

ツンデレ!ツンデレって!
31%の小麦粉が気になりますね。私食べれるんですか?
アレか?ア●パンマン的な?ジャムの野郎に作られたのか?(ジャムの野郎って)
でもどこが食べれるんだ…    っは!
冬場になると顔とか乾燥して粉っぽくなるけどアレがもしや小麦粉!?(ンなわけない)
1%の犠牲が気になるところですが、
3%の魔法と1%の希望に全てをかけてこれから生きていこうと思います。(え)
なんか魔法があるだけでファンタジーになるね!(←バカ)
雪の結晶と波動ってどうなんだろう…

暇なので次は姉。
成分解析結果 :
90%は運で出来ています。
7%は月の光で出来ています。
3%は見栄で出来ています。

当たってる!!(驚愕)
あの人の運ハンパじゃないんだ!! やっぱりかお前!!
3%の見栄が笑えますな。

次はマイマザー。
成分解析結果 :
55%は税金で出来ています。
45%は罠で出来ています。

お母さーん!!(叫) 税金って!!(爆笑)
あの人税金で出来てんの!? ものっそい身近に税金の無駄使い発覚!!
45%の罠って何ですか!!

パパン。
成分解析結果 :
29%は愛で出来ています。
28%は柳の樹皮で出来ています。
24%は元気玉で出来ています。
8%は華麗さで出来ています。
4%は波動で出来ています。
4%は心の壁で出来ています。
2%は税金で出来ています。
1%は乙女心で出来ています。

アンタも税金か!! まぁ2%なら許そうか(え)
いろいろ突っ込みたいとこあるけど1%の乙女心にやる気を失いました。(笑)

その他友人等いろいろやったんですが、個人情報保護法ということで。(は)
これ見た人、是非やって欲しいです。
そんでなんか面白いこと出たら教えて欲しいですね。

私が小麦粉で出来ているという事で話が広がり、
最終的に世界を征服するというところまでいったんですが、
長くなるのでそれはまた機会があれば書きます。

今日の銀魂アニメどうだったんだろう…
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

パパン!!悠我のパパ可愛いンだけど!!(笑)
愛!柳!!可愛い可愛い!!
えー!うち家族で遊んでなかったや。帰ったらやーろぉ!

ふみかさん

ただのハゲのオッサンやけどね(笑)
何故か一番結果が可愛らしいよ!
愛が入ってるのがスゴイ…

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

