ポラロイド写真

回り込み解除

  • ガッコが始まるよぅ…

    category:日記

回り込み解除

明日ってゆーか今日からガッコ~嫌~
つかこの時間にこんなんしてて朝起きれるかなコレ?
教科書買ってないけど大丈夫かなコレ?
お金ないんですけどー!!
高ぇよ教科書。たいして使わんくせに。
着るモンもねぇよ。ジャージで行くか、もう。
書くことないんで、今日のウチの姉さん。(ンなもん書くな)
アイスが食いたいと言い出しまして。
姉「アイス食いに行こや~」
私「どこに?」
姉「あそこよ!えーっと何やっけ?あそこ!えーっと…トゥウェンティワン!
私「サーティワン(31)やろ!お前勝手に10も減らすなや!」
姉「あーそうそうなんか足りん気したんよね~」
私「トゥウェンティワンってうさんくさ過ぎるし!」
姉「21世紀やん」
私「アイス関係ないやん!」
みたいな会話をして31へ。アイス食ってる途中で
姉「こういう無駄(使い)を減らすべきやと思うんよね!」
私「じゃあ食うなや」
姉「なんかアイスが食べたかったんよ!」
私「じゃあコンビニのとかでええやん」
姉「コンビニの美味しくないのに」
あーそーですか、と。無駄な事やないんかい、と。
最終的に姉は「ハーゲン(ダッツ)行こや!」と言いました。
…誰かあの人の相手してやって下さい。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

