ポラロイド写真

回り込み解除

  • 思いつくままに

    category:テレビ

回り込み解除

今日は午前中には起きたのに特にする事もなく、
雨降ってたから外に出る事もなく、
だらだらと一日が終わってしまいました。
何だこの残念な人は。(お前だ)

横浜-G大阪の試合も見たかったのに、気付いた時には終わってた…。
松田さんゴールしたみたいですね。
見たかったよ…
でもガンバ勝ったんだよね。
何だかんだで2位か。恐ろしいな。

ギャルサーの意味不明さが気になってたんで見ようとしてみたけど、
カウボーイ(?)の藤木直人が恥ずかしくてイタイタしくて結局最初の数分でやめました。
あれどうなんですか?

姉さんは今頃桜塚やっくんが好きになったみたいです。
私はあのおにいさん(相方)が今何してんのか気になります。

くるくるドカン(?)という番組を見ていて
画面下方に出てくるテロップで、
「小中学生が気になるワード」(だったかな?)で、9位 銀魂
「テレビ番組検索」で、3位 銀魂 でした。
思わずガッツポーズをしたのはこの私です。
みなさん、ガンガン検索して下さい(笑)

スマステの宝塚の特集は面白くて見てたんですが、
名前は挙がるけど映像や写真が出なかった人がいましたけど、
あれは何かNGとか出たんですかね?

明日っていうか今日はもう少し何かしたいです。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

