ポラロイド写真

回り込み解除

  • 夢…   嫌いにならないでほしい…

    category:毒林檎(銀魂)

回り込み解除

今日の朝フツーに銀魂の夢見ました…。
いよいよキモイなこの人。(お前だ)
設定というか、場所は学校でした。だからどっちかっつーと3Zかな?
出てきたのは銀さん、土方、沖田、山崎とか…あとリアルな私の友達。(笑)
ごめんこんなんに出演させて…(汗)

内容はというと…
始まりはHR中で、担任(だと思われる)銀さんが黒板の前に立ち、だらだらと何か話してて、
私は早く終わらないかなぁーとか思ってます。
どうやら私は早く掃除に行きたいらしい。
何故か掃除用具入れの中に銀さんのほうき(と呼ばれるほうき)があるらしく(先生なのに?)
私はそれを使いたいらしいんです。
その時話してる銀さんを右斜めから見上げてたから、
席はたぶん中央列の1つ右隣の列の一番前ですね。
それから少し経ってからチャイムが鳴り、HRが終わります。
急いで掃除場所(たぶんあれはトイレだ/笑)に向かう。
が、廊下でもたもたして(誰かに話しかけられた?)着いたときには、既に沖田と土方がいる。
やばい取られた、とか思うんだけど、
2人を良く見るとほうきは持っているものの違うやつで、ほっと一安心。
ちなみにやはり2人とも掃除をする気はないらしく、
ほうきを持ったまましゃがみこみ(ウ●コ座りね)、何か話している模様。
ていうかよく見ると、沖田が何故か泣いていたりします。
「~でさァ」っていつもの口調で熱く語っているんですが、隣にいる土方は携帯いじってて
特に話なんて聞いてないんだけど、
とりあえず(興味無さそうに)「あーそー」とか答えてました。
なんかいつもと立場逆?って感じです…何で?
そんな2人を横目に通り過ぎ、掃除用具入れに向かう私。
扉を開けると、銀さんのほうきがありまして、やった!って感じで手に取ったら、
後ろに銀さんが居て、「それ、俺の」と言われます。
どうしてもそれが使いたい私は、
満面の笑みで違うやつ(もはやほうきではない何か)を差し出し、
銀さんも(かなり引きつっている)笑顔でそれを受け取ります。
「…。」と不満そうな銀さんに、
私は「銀さんが好きだからさぁ」とかほうきを見せながら言います。
これ本人的には銀さんのほうきが使い易くて好きという意味らしく、
だから譲れと言いたいらしい。
でもこれ(↑)を言った時、かなり声がでかくて、辺りに響き渡ってました。
それで、あれ自分何言ってんの?みたいになって、
「違っ!ほうき!ほうきが!」とか言いながら逃げるように掃除してました。
銀さんはそんな私を見ながら「ふーん。そーなの」ってニヤニヤしてましたよ。
そんでこっち眺めながら、
近くに居た山崎捕まえて(たぶんコイツは真面目に流しかなんか洗ってた)
新八、俺のこと好きなんだって~」ってニヤニヤ笑いながら自慢してました。

そこで起きました。
で、気付いたんだけど、新八なのか!!(爆)
やっぱり夢の中でも銀新か、と起きて笑った。てか俺新八になりたいの?
どっちかっていうと、銀さんになって新八いじめたいんだけど。

文章にしてみると改めてイタイな。何この人。キモイ。さむい。(お前だよ)
HRをしていた教室は何故か高校の時の友達のクラスの教室でした。
自分んとこの教室は嫌なのか俺!
でもトイレ(掃除場所)は中学校の時のだったな。
中学のときトイレ掃除なんてしたことないけど。

普段夢なんてあまり見なくて、見ても覚えてない私ですが、
久しぶりに見た夢がコレか…。
大丈夫?この子…。(自分だからね)

てかコレ書かない方が良かったんか…。
友達居なくなるな~ははは…(遠い目)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

うわぁぁあ☆(爆笑)
かなり素敵な夢見てるじゃないの!
しかもオチまでしっかりしてる!!!
立場逆転沖田土方とか見たいし(笑)
私も銀サンのほうき使いたいンだけど。

ふみかさん

てか今考えたら、銀さんのほうきって意味わからんよね(笑)
なんでそんなに私(新八)は銀さんのほうきが使いたかったのか…
新八が銀さん好きやけんやろか~(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

