ポラロイド写真

回り込み解除

  • 月曜日なので…

    category:日記

回り込み解除

ガッコの帰りにジャンプ読もうと思ってコンビニ寄ったんですが、
10人の男(黙々と立ち読みする姿が面白かったので数えたら本当に10人でした)が
群がっていてジャンプまで辿り着くことすら不可能でした…(そこのコンビニ狭いんだよ)
↑てゆーかその後から来た人はどうにか1冊取ってきて、
全然関係ない棚のところで読んでた…買えよお前ら。(お前もな)

悔しかったのでもう一つのコンビニへ…。
しかしそっちも辿り着けそうもない程のヤローがいました。
こっちは一人買ってた人が居たからエライとか思ってしまった。(それがフツーですよ)

少年ジャンプだからって男のだけじゃねぇんだぞバカヤロー!
てかお前らだってもう少年じゃねぇだろが!
って言ってやりたい…(←お前だってもういいトシだろが)

結局甘いもん(レアチーズケーキとコーヒーゼリーとか入ったパフェ)買って帰ってきました。
太る気満々か。

俺何してんだろ。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

そこを「すんません」つって潜りこんでジャンプを手にし、レジに持って行くのがセレブだょ(違う)
たまに月間を手にしそうになるから注意だー

5人くらいだったらフツーにそこで読んだよ。
でもさーあそこのローソン狭いのに、コピー機から弁当の前までに10人だよ?
詰まり過ぎてて、一回入ったら出られなくなる気がして止めたんだよ。
それに笑い堪えれる自信なかったし。
やっぱり立ち読みすんなら田舎がいいわ。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

