ポラロイド写真

回り込み解除

  • 2回目。

    category:日記

回り込み解除

さっき好きなサイトさんの日記を読んでいたら、成分解析やってて、
その中でサイト名をやってたので、私もやってみることに…。
伽藍堂の成分解析結果 :

伽藍堂の51%はハッタリで出来ています。
伽藍堂の19%は見栄で出来ています。
伽藍堂の12%は濃硫酸で出来ています。
伽藍堂の6%は理論で出来ています。
伽藍堂の6%は媚びで出来ています。
伽藍堂の4%は野望で出来ています。
伽藍堂の2%は睡眠薬で出来ています。

どうしよう…当たってるー!!(爆笑)
ハッタリと見栄と媚びと野望って!うわー嫌なヤツだな!(お前だ)
これからもそんな感じで突き進んでいきたいと思います(どんなだ)
どうぞ宜しくお願いします。(土下座)

そういやこの間姉が「ジブリ占い」というのをやってて、
「お前は『ナウシカ』やって」
と言われました。絶対違う!(笑)
なんならオームだろ…いや、オームに失礼だ。
ちなみに姉は「千と千尋の神隠し」の千だそうで。
…うちの姉さんが千だったら、「両親はどれだ」と言われたら、
豚見て鼻で笑って、適当に見繕って終わりだな。(ヒドイ)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

「ジブリ占い」

うちはトトロやった・・・
そんなに癒し系じゃないよ自分!!
個人的にはトンボがよかったんやけど(え)。
ちなみに我が家にはバロンが二匹いてさらに釜爺もいるようですよ。
若さがないなーと思ってたらどうやら姉が千尋でした。

やっくんは暴れヌンチャクの時の方が好きやったなー。


唐子さん

トトロかぁ~いいやん癒し系!
私はアシタカが良かった~(好きなだけやん)
暴れヌンチャク私も好きやった~
おにいさんは何をしよんやろ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kuroseさん

別に一生の秘密にせんでも!
お手紙…
いいよ!
私、もはや箱とかでも届いても大丈夫な心意気で待ってますから!
どんとこーい!!
ばっちこーい!!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

