ポラロイド写真

回り込み解除

  • 土下座で許されるんなら土下座するよ。

    category:日記

回り込み解除

もう今日はいろんな人にごめんなさい!!!!
2限さぼっちゃったし。
スミマセン。
いちようガッコ行ってみたけどチャリ置きいっぱいだったんで嫌になって、
そのままスルーしてコンビニ行って
サンデーとマガジンとガンガンとサカダイ読んだ。あとスピリッツ。
近くのコンビニ回ってみたけどやっぱりジャンプはもう無くて…。
何か意地になっちゃってね、かなりいろんなトコ行ったのよ。
遠くまで。コンビニだけで6軒?その他にもいろいろ。
したらさ、昼休みに先生とかと打ち合わせするって言ってたの忘れてて。
てゆーか覚えてたんだけど、なんでか昼休みって12時半からだと思ってたのね。
最後にふらっと入ったコンビニにジャンプがあって、
読んで、満足して外出て携帯見たらね、メール着てて。
その時ちょうど12時くらい。
見たら11時48分に「先に(待ち合わせ場所に)行っとくよ」って。
え?何で?早くない?授業は?とか一瞬思った。
で、気付いた。
そうだ、昼休みって11時45分からじゃん!!
12時半って授業(3限)始まる時間じゃん!!
…もうね、サァーって血の気が引いた。
とりあえず、ごめんなさい遅れますメール送って、チャリンコかっ飛ばしたけど
どう考えたってどうやったって間に合わなくて、行けそうにないとメールしました。
本当にすみませんでした。(結局ガッコ着いたら12時28分とかでした)
あまりに申し訳なかったので先生に、
俺のこと下僕だと思って好きなように使って下さい的なメール送っときました。(ヤメロ)

打ち合わせはまぁ、明日もう1回するんで別に良かったみたいなんですがね、
もう自分は死んだ方が世のため人のためだと思うの。
本当にすみませんでした、みなさん。

あーあ、早く起きたって良い事なんもねぇや。(自業自得)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

学校行く前にここ見て、「あ、早く起きたんだー。今日は珍しく時間通りにくるかなー」なんて思った私は開始5分前でさとりましたよ。「あ、コイツこねぇや!!」みたいな。笑
コンビニまわりまくったんやねー
そこは尊敬するわー。笑

最終的には市駅前のコンビニまで行ったよ(笑)
頑張り過ぎた…

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

