ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

そんで銀魂感想。
他の人のとこでいろいろ感想読んだから知ってはいたけど、
近妙っていうより近新臭かったね…。
ゴリめ!顔が似てりゃあどっちでもいいんじゃねぇか?
てか銀さんさ、止めろよ近藤を!大事なトコ弄られてますけど!
新八ももっと抵抗しよう!オッサン心配だよ!
年頃の子がそんなんじゃあ大変なことになるって!
銀さんきっと
「何やってんのお前?オイてめゴリ!
 俺の新ちゃんに何やってくれてんの?特にソコは俺の…!」
とかって暴れてたら新八に
「アンタこそ何言ってんだよ!お前んじゃねぇよ!俺んだよこの変態白髪!」
って言われてしゅんてなってたら近藤調子乗ってあんなんしたんだ。
ある意味銀さん先越された、みたいな、ね。(ねってなんだ)
たぶんこの一件終わったあと、ねちっこいと思うよあの糖尿。(笑)
「何でお前はあんなこと平気でされてんの!」
「平気でってそんなわけないでしょう!あれは近藤さんがむりや」
「無理矢理でもなんでも防げよ!もっと、こう、あんだろいろいろ!
 お前の姉ちゃんみたいによー!無防備過ぎんだよ新八はぁ!」
「どこが無防備だっていうんですか!大体あんなの冗談でしょ!」
「冗談が本気になる事だってあるんですー」
「オメーのことだろがそれは!もういい加減にして下さい。
 アンタのヤキモチ恥ずかしいんですよもう」
「恥ずかしいとか言うな!銀さんの愛だろうが!」
「愛とか言わないで下さいよいい年してー」
「年関係ねぇだろ!お前若いんだから俺頑張んないとだろうが!」
「気にしてんのアンタじゃないっすか!」
ダメだ終わらねぇ。


土方がさ、ドSコンビって言ってたけど、お前銀さんになんかされたの?
あれだけで言うか?沖田はさ、いつもじゃん。わかるじゃん。銀さんは?
お前、何、攻められたの?(止めよう)
新八がドSコンビって言うのはさ、エロイよなんか。(お前の頭がヤバイよなんか)
そんなにスゴイの銀さん?(何が?)
土方と新八は受以外の何者でもないと思う。(黙れ)
いや…土方は…真ん中かな…(黙ろう、本当に)

神楽が襲われた時に沖田が出てきたのはカッコよかったよ!
銀魂ん中で一番男前なんじゃねぇかお前。
あとへタレばっかだもん。(笑) マダオの集まり。
神楽と一緒に居る土方ってなんかいいね。
あのコンビ好きだなぁ。土方はフツーに神楽ちゃんに優しいよね。
フツーに女の子として扱ってると思う。
最後の土方はさ、
うちの子等に何してくれてんだお前っていう保護者オーラ出てた気がした。
だからって銀さん(父親)の代わりじゃなく、
隣のあんちゃんとか、友達んちのオカンとか、そーゆー。(オカン?)

九兵衛は女の子だっていうオチなんだとするとさ、新八と戦って、
アイツ強くなってた…アレ?何だろうこの気持ち…なんか気になる!(きゅん)
みたいなことになったりしないよね!(汗)
赤い実弾けたりしないよね!
銀さん守って!そこは全力で新八を守って!(落ち着こうね)


今日本屋行ったらビブロスの本1冊もなかった…。
いや、ビブロス潰れたのは知ってたけど、
いざ回収とかされちゃうとさ、焦るっていうかね。
BL系は黒字だったんでしょ?したら書籍だけどうにかすんのかな?
とりあえず私は「SEX PISTOLS」がどうなんのか心配。
あれだけは続き読みたいよ!本当に!
(てかアマゾンでフツーに検索出来たけど、こういうのは普通に買えるの?)
姉さんが
「でも他のとこが出したら新装版みたいになるよね絶対。したらさ、集めないかんよね!」
私「金無いのに?」姉「だってさーコンプリートしたくなるやん!」
と言ってました。そうやねぇ。

私はリミグラの再録が出てんの知ってしまったから、コンプするかどうするか迷ってるよ。
こうなりゃコンプしたいんだけど、金ないし、内容もキツイしな。
ぶっちゃけたっちーのとことか、どうでもいいんだよ。キツイし、あるし(あんのか)
でもさー揃えたいじゃない、なんか。あーどうしよ。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

えっ!

ビブロス潰れたんだ!?
えーーッ!!ショック。(本当か?)
うちも猫マタは続き読みたい!!
むしろ欲しい。

たぶんそのまま終わったりってことは無いと思うけど、どうなるのかね~
ビブロスが倒産してからの事を細かく書いてるサイトとかも結構あるから、読んでみると面白いよ。
作家さんのコメント集めてるブログとか。
リンクとかトラバとかしようかと思ったけど面倒くてやめた(オイ)
てかBL系とかの書籍は黒字だったのが笑える。
みんな好きだねぇ。(お前もな)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

