ポラロイド写真

回り込み解除

  • 自分に勝ちたいよ…。

    category:テレビ

回り込み解除

昨日は…寝てて…テッペ見逃したァ!!!(泣)
ドラマはさぁ~別にいいんだけど~テッペは~見たかったよう~(何ソレ)
誰かビデオ…(諦めろ)

昨日はちゃんと寝る前にガイドでチェックして、
7時台は見るものないし、8時も…まぁ大丈夫だろう。
9時くらいに起きてご飯食べたらいいか。
まあ最低でも10時には起きんだろ。したら医龍見れるっしょ。
なんて思って6時くらい(かな?)に寝て…
起きたら坂口憲二がテッペ(伊集院)をオーダーしてるとこだった…。(オーダー言うな)
最後じゃん、何コレって思って開いた目をもう一回閉じてみた…。(←現実逃避)
だけどもうEDが流れてるのが聞こえ、現実に帰ることにしました。
あーあ、見たかったな、新八(違うから)

あああ腹が痛いー
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

