ポラロイド写真

回り込み解除

  • 心当たりがある人(え)

    category:日記

回り込み解除

昨日面白い車見ました。
あれはベンツだと思うんだけど、ベンツってボンネットのところにベンツのマーク立ってますよね。
あれなんていうのか知らないけど、私はあれを見る度に
圧し折って全然違う車に接着剤でくっつけてやろうかとか考えてしまうんですが…。(ヤメロ)
アレが無い車を見たんです。
初めから無いのではなく、あったはずなのに無い車。
だってどう見たってボンネットに穴みたいなのがある…
折られたんですか…?(汗)
取られたのか取れたのか知りませんが、なんか恥ずかしいよあの車(笑)
あーゆーのって外車売ってるとことか行ったらアレだけ買えるのかね?
見たとき思わず吹いたからね(笑)早く直してあげてほしいです。

昨日は所用で病院に行ったんですが、
エレベーターに貼ってあったあった
「糖尿病予防」とか「糖尿病が気になるあなた」っていうポスターにドキッとした私でした。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kuroseさん

対策って!(笑)
お手紙楽しみにしとります。
お返事は早めに送りたいと常々思っておりますが、どうも実行できない俺です。(ダメ人間)
シャンプーはどんな感じですか?私も使ってみたい。
金ないから試供品が欲しい…(オイ)
やっぱマップさんはスゴイよ。(マップ?)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

