ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回り込み解除

今更ですが、やっと見れたので感想書きたいと思います。
ネタバレ気にする人はスルーして下さい。
自分ネタバレとかあんまり気にしないんでよく分からないんですが。
てゆーかもう最悪でした。
これにより俺はある事を決意するのです。

・イントロの「坂田銀時です。」がものっそい良い声。ホストですか?
・その後のCM(ファンタ)で「イヤ、大丈夫です。」って言う男の子。
 あれ新八っぽいよね。(もう何でもいいのか?)
・「僕と銀さんの出会った頃の話をするよ!」
 この言い方すごく可愛い。して!して下さい!やっちゃってー!(黙れ)
・ちっちゃい新八の後ろ姿が可愛い。
・店長のテンションが高ぇー

そしてここで問題発生!(早いよ)
・チャトラン大使に足引っ掛けられてすっ転ぶ新八。
 「うっ!」 ガシャッ! ガッシャン!!(←思いっきり銀さんにぶち当たってます。)
 「ついちょっかい出したくなるんだよ。フフフ…」(←チャトラン)
 起き上がり眼鏡を直す新八。ここから新八の語り。
 「20年前、突如江戸に舞い降り…ザァー!! …んと。彼らの台頭により…」
 え!?何!?ザァーって何!?えぇ!?
 …よし、一回巻き戻してみよ。
 うん、デッキの調子が悪いだけかもしんないし。うん、そうしよ。

 ウィ――ン(巻き戻し) ピ(再生)

・チャトラン大使に足引っ掛けられてすっ転ぶ新八。
 「うっ!」 ガシャッ! ガッシャン!!(←思いっきり銀さんにぶち当たってます。)
 「ついちょっかい出したくなるんだよ。フフフ…」(←チャトラン)
 起き上がり眼鏡を直す新八。ここから新八の語り。
 「20年前、突如江戸に舞い降り…ザァー!! …んと。彼らの台頭により…」
 やっぱりか!! コレもしかせんでもビデオ(テープ)に傷ついてる!?
 まーじーでー(泣)何でこんなことになるかなぁー
 実質1、2秒だと思うけどもうイヤだ…。

とりあえずどうしようもないので続きを見ることに…。

・銀さんのスクーターどんだけ遅いの。
・スクーターに大事なトコぶつける新八。
 あーここのシーンで話描いてる人居たなーと思い出してニヤ~とする人。(キモイよ)
・姉上の「お仕事は?」がすごく恐い。本当に恐い。
・姉上のマウントポジション…から見た新八。
 いいなぁこのアングル。この眺め。(黙れ変態)
・姉上が抜いた刀、切れそうにない…。鋭さを感じない。
 これで腹切れってコエーな。絶対スパッといけないよ。めちゃめちゃ痛いよ。
・姉上の小脇から顔を出す新八が可愛い。
・「ハイレグしゃぶしゃぶ!?」
 ハイレグかよ!!微妙じゃね?ハイレグって微妙じゃね?
 頑張ればハイレグくらいいけんじゃね?まぁお触りくらい余裕であると思うけど。
・銀さんのケーキ作り。
 頭の三角巾はピンクだったんか。オイ、何可愛さアピールしてんだ銀時。
・「姉ちゃんは 好きか?」この言い方格好つけ過ぎじゃね?
・「大丈夫ですぅ~あったま硬いからぁ~」言い方ウザイ。キモイ。
・「本当に痛いんだぞ!!」何お前も可愛さアピールか?
・動画で見ると襲われる姉上は本当にヤバイと思う。
・「1分も持ってないじゃないですかー!」
 「バカヤロー!1分のアニメ作るのはスゲェー大変なんだぞォー!!」
 アニメ仕様だ!!

そしてまた事件発生!それはEDの時に起こりました…
・「♪噛むほーどー味ので…プチッ
 …え?切れたよ?え?プチッって切れたよ?何で?
 えっま――じ――で――
 何でー最悪だーもー何コレー 次回予告見たかったのにー

そしてDVDが出たら絶対買おうと決意した悠我さん●●歳の春でした。

関係ないけど、やっぱり杉田さんの声って子安(呼び捨て?)に似てるなぁと思った。

その後ランク王国見たらコミックランキングで銀魂(12)が3位でした!イエイ☆
しかし、1位ワンピ、2位ナルトには及ばず、と。
てかその後に出たランク一覧みたいので、銀魂が銀玉になってた…。オーイ!(笑)

というのを書いてたんですが、一瞬で消えました。2回も。
まぁ大した内容じゃないけど。
Ajax良い事ねぇよ。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。