ポラロイド写真

回り込み解除

  • ツッコミって大切よねって話。

    category:テレビ

回り込み解除

今日はトリビアのスペサルがありましたね。
私は特に見たいものが無かったのでかけていたんですが。

あの番組内で、
発表される言葉を繋げばトリビアに、
みたいなのありましたよね。
「東京ディズニーランドがある~」ってやつです。
あれ何かもらえるんだっけ?
ま、それは置いといて。

「舞浜駅の」までを見て、私と姉はこんな会話を繰り広げました。
(以下、ガッツリ方言でお届けします)

姉「え?『舞浜駅の』って何やろ?」
私「さぁね。あれやないん?舞浜駅行ったらミッキーが見れるとか」
姉「何でよ?」
私「ミッキーはさ、電車通勤なんやって。」
姉「は?ありえんがぁー夢ねぇー」
私「ミッキーって言っても実際はそんなもんよ」
姉「てか何で今まで出せんかったんやろ?」
私「ミッキー的にもさ、やっぱ夢を与える存在やん?
  ほやけんさ、『いやいや、それはちょっとNGで』って言うたんやって」
姉「『写メールやめて下さい』みたいな?」
私「そうそう、でもさ、最近は何でもぶっちゃけていかんとさ、
  客もついてこんわけやん。
  ミッキーも苦渋の決断やったろうね」
姉「ミッキーも大変やね。
  でも『舞浜駅の』に繋げるの難しくない?」
私「じゃあ、『舞浜駅の駅員はミッキー』とかは?」
姉「駅員なん?」
私「そう、ランドにおらん間は駅員しよんやない?
  実はそっちが本業とか」
姉「ランドはミッキーにとって何なんよ?」
私「マイホーム的な、癒しの場所とか」
姉「ま、確かにミッキーの家あるしね」
私「痴漢捕まえたりとか、ぽっぽや気取るんも大変なんやって」
姉「ランドは寧ろミッキーにとっての夢の国なんか」
私「今度ランド行ってミッキーに会ったら『おつかれ!』って言ってあげなね」

つっこむ人が居ないとこうなりますって例。
ザンネンな人達(笑)

結局「マイアミ」とかいうオチだったんでね、
面白くなかったです。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

