ポラロイド写真

回り込み解除

  • いつから?

    category:OFFICE CUE

回り込み解除

昨日は4限がわけわからんまま早く終わったので、そのまま郵便局行ったんです。
そんで、小為替買ったら、郵便局の人に住所、氏名、電話番号書け言われた…。
いつからそんな事になってたの?
何で書かなきゃいけなくなったの?
何か問題でもあったの?
…面倒くなったねぇ。

●私的メモ●
 6/1~ NHK木曜時代劇「次郎長 背負い富士」
 6/10 NHK BS2「山川静夫の新・華麗なる招待席」で「びっくり箱ー姉妹編ー」放送
 7/8 ブレイブ・ストーリー
 8/26 映画「UDON」
 8/18~20 CUE DREAM JAM-BOREE 2006
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

どうもこんにちはー。
拍手有難うございます。

さて、二人の共謀疑惑についてですが、どりあえず声を大にして否定しておきますね。
あはは。どっかで繋がってるんでしょうかねぇ。

お返事楽しみにしております。
あんなお手紙ですみません。

いえいえいえ、素晴らしいお手紙でしたよ。
私のとか残念な手紙ですみません(土下座)
早めにお返事書きたいと思います。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

