ポラロイド写真

回り込み解除

  • わっすれってたー

    category:マンガ

回り込み解除

今日は3限は休講だったの忘れてたわ~
教室行って思い出したんだけど、せっかく来たんだし、
家帰ると何もしねぇからやることやっとくかと、
そのままノートまとめたり、いろいろしてたんです。
でも気付いたらしょーもない絵描いてた…。しかもエロ。(オイ)
その時教室には数人しか人居なかったし、
電気も点いてなくて、かなりガリガリ描いてたんですが、
少ししてからいきなり電気が点いて、
あれ、俺これ何してんの?って急に我に返った…。
なんかいたたまれなくなったので、帰ってきました。
久しぶりに描いた絵がエロってどうなの自分。

そういや昨日グラビのスペシャル版とやらを見にメイトさんに行ったんですが。
スペサル版って何か分からんから、見てから買うかどうしようか決めようと思って。
あれ、今までのまとめたやつなんだね。毎月出るらしいよ。
…買うべきですか…?(聞くな)
あと新暗行御史新刊てっぺんのひまわり新刊が出てて、思わぬ出費です。(泣)

無限の住人新刊も読みたいです。唐子さんの話だとすごく面白そうですもの。
てか表紙だけ見るとどこの国の話なんだって感じですね。中東とかっぽい。
武器コレクションフィギュアとやらも気になりますね。

あ、メイトさんにはビブロスの本ありました。
すげぇなメイト。回収されんのか。

これからWaTさんのDVDでも見たいと思います。(←買った人)
てか今amazonで見たら安くなってる!
えーまじでー私4500円で買ったのにー金無いのにー(泣)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

どうやらお手紙届いたようですねー。

むげにん表紙、確かに最近のは何があったんだお前って感じの色使ってる気がする。

新暗行御史も新刊出たんですか。
また夏に大振りと一緒によろしくな!!
(GWはたぶん帰れん・・・帰りたいのにー!)

唐子さん

何なら銀魂の新刊もあるよ!
私もむげにん、首を長ーくして待っちょりますよ~
GWはもし帰れたら声かけてや~基本暇人間やけん~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

