ポラロイド写真

回り込み解除

  • 感想ってほど書いてない。

    category:わっと

回り込み解除

ハイ、昨日描いたエロ絵を教室に忘れて帰ろうとした、悠我さんですよ。
焦ったよホントに。エロってか卑猥物だ。もう捕まれよ、お前。

そうそう、昨日はWaTさんのDVD見ましたよ!
いや~テッペが可愛かったわ~
ACTの方は、まぁ、突っ込み所とか、言い出したら止まりませんが、
それは力いっぱい遠くに投げまして、自分はWaTが大好きなんだ!って気持ちで見ましたら、
非常に良かったと思います。(なんですかそれ)
テレビでやってたエンツのイナバウアーはDVDには入ってませんでした。
ちょっと見たかったのになぁ。(笑)
エンツのアドリブに必死に笑いを堪えるテッペが良かったよ。
堪えきれずに吹いたけどね。それも可愛かった。
2本目の方は、「アキラー!!」って感じでした。
戦争モノはダメだよやっぱり。泣ける。
LIVEはテッペが格好良かった!!それ以外はあとなんて言っていいかわかんない!(え)
私的にはオフショットのウエンツRoomが好きでした。
映ってないけどテッペの目の前で着替えてるエンツと、
興味ないのか、どこ見ていいのか分からないのか、視線を漂わせるテッペが好き。
(↑どこ見ていいのか分からないってことはないだろ)
ただ、エンツ、お前は白すぎるよ。

なんとなくいつもの(どうでしょうの)クセで、副音声とかあるんじゃないかと思ってしまった。
…ないよね?(聞くな)

DVD映像をどうにか載せようかと思ったんですが、異様に重かったので止めます。
見たい人はうちにおいで。(え)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

