ポラロイド写真

回り込み解除

  • 解析いろいろ。

    category:日記

回り込み解除

今日は一日引きこもり…
いや、出かけようと思ってたんだけど、
起きてからネットしてたら現実世界に帰って来れなくなっちゃって…(痛)
銀魂解析とか見ちゃったのよ。

本名でやると結果は…
59%はんまい棒で出来ています
29%はかまっ娘倶楽部で出来ています
9%はミントンで出来ています
3%は天人で出来ています

でした。
んまい棒…当たってるかもしれない…ウチ大量にうまい棒あるよ。
うまい棒とんまい棒は違うかな…?
かまっ娘倶楽部ってどうなんだろう。(汗)
かまくさいってか。そうか!そうなんか!
悠我でやると…
悠我の54%はメス豚モードで出来ています
悠我の27%はパフェ的なもので出来ています
悠我の9%は黒い獣で出来ています
悠我の6%はチーズ蒸しパンで出来ています
悠我の4%はミントンで出来ています

でした。
あんまり面白くねぇな。
メス豚モードってやだな。
かまっ娘とメス豚って最悪の取り合わせじゃない?
伽藍堂は…
伽藍堂の66%は日本の夜明けで出来ています
伽藍堂の27%はキャプテンカツーラで出来ています
伽藍堂の7%はミントンで出来ています

でした。
全てに絡んでくるミントンがアレだな。(何だ)

あとSMAP解析というのがあって、それの中居さんの結果が凄かった。
中居正広の21%は木村への憧れで出来ています
ってあったんだもの。
あああ。(何だよ)

あ、良ければこんなんもどうぞ。
おお振り解析
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

CDTV…。

私もね、TVかかってたのに見なかったんだよね。(オイ)
何だっけ、確か中居さんがえなりのものまねとかしてた気がします。
あといっぱいみんなで喋ってたような…。
最後に木村さんが、これほとんどカットだなって言ってたのだけちゃんと覚えてる。(え)

私も病院行った方がいいと思う。
一緒に行きますか?(汗)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

