ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

姉さんが買ってきたガイドさんをようやく読んだんですが、
それに載ってたコミックランキングでは、3位銀魂(12)は変わらず、
しかし10位に銀ちゃんねる!が入ってましたよ!凄いね銀魂2コも入ってるよ!
やったなそらち!
あぁそういえばこの前のアニメ銀魂の声優、そらち結構良かったらしいですね。
見たいなぁ~新八もかなり可愛かったらしいし、早く見たい!
まぁもう黄金週間ですからね。なにがなんでも家に帰りたいですね!
●●ピー●●なんて知るかァー!!(伏せてみる)
さっき面白いアニメ銀魂感想日記を読んだので、ロマンティックが止まらない私です。

銀ちゃんねる!といえば、そういや感想書いてなかったな。
まぁいいか。(オイ)
簡単に書きますと、神楽さんの誕生日が私と一日違いということにびっくりでした。
銀魂度ちぇっくでも、素でやったら神楽だったし、何かしら近しいものでもあるんでしょうか。
ま、ひとつ違えば全く違うからね。何とも言えませんが。
あとは、新八のページはやばかったよね。
銀さんのこと好きって告白(てゆーか周りに宣言してる?)ページでしかないよね。
なんかもうエロイ。(黙れ)
そうそう、みなさん賛否両論(否の方が多いか?)の身長。
私は銀さん→182、新八→165、神楽→150、くらいだと思ってたよ。
実際は銀さん→177、新八→166、神楽→155、でしたね。
てゆーかもう、考えるの面倒臭かったんだろっていうね、数字だよね。
だってそらちの絵見てると頭1コ分くらい違うもんね、3人とも。
なのに11センチはないよね。
新八はなんならもっとデカイかと思ってたけど、一番近かったな。
銀さんはまぁ、普通っちゃ普通か。
神楽は思ったよりデカイな。あの子何歳だっけ…13?14?だっけ?
どうだっけ?それくらいの子って。
まぁ私もその歳だったらそれくらいだった気もするけど。
あーあと銀さんの誕生日は、10月10日ですか。
アレか?親が正月にテンション上がって勢いで出来ちゃった子か?(オイ)

銀魂.com久々に行ってみたら変わっててビビった。
右上で流れてるアニメの絶賛放送中のときの3人、良い顔してますね!
きゃーカッコ良い!(きゃーとかそんな声出ねぇだろが)

1コ下の銀魂解析。
銀魂キャラをやってみるとこう(↓)でした。
まずは銀さん。
坂田銀時の53%はカッチカッチの中学生で出来ています
坂田銀時の40%は一時のテンションで出来ています
坂田銀時の5%は天然パーマで出来ています
坂田銀時の2%はチーズ蒸しパンで出来ています

非常に銀さんらしいですね。(笑)
案外天パーが少ない…。
半分がカッチカッチの中学生ってアンタ!新八が大変なコトになっちゃう!!(オイ)
一時のテンションっていうのが、勢いだけで生きてる感たっぷりで良い。
いや、アレか?銀さんがデキた時の話か?(オーイ)
次、新八。
志村新八の62%は蕎麦で出来ています
志村新八の35%はダブルカレーで出来ています
志村新八の1%は内臓的なもので出来ています
志村新八の1%はパフェ的なもので出来ています
志村新八の1%はチーズ蒸しパンで出来ています

新八は…微妙だな。
1%のパフェ的なものは銀さんの影響ですか?
次、神楽ちゃん。
神楽の66%は工場長で出来ています
神楽の27%はなんか燃えるもんで出来ています
神楽の4%は天然パーマで出来ています
神楽の2%はチーズ蒸しパンで出来ています
神楽の1%は可哀想な卵焼きで出来ています

これも彼女らしいですね。
だって工場長だし!
天然パーマは銀さんの所為ですか?
可愛そうな卵焼きの影響出てる…(汗)
次、妙さん。
志村妙の84%はまるでダメなオッさんで出来ています
志村妙の11%は発情期で出来ています
志村妙の3%はパフェ的なもので出来ています
志村妙の1%は天然パーマで出来ています
志村妙の1%は可哀想な卵焼きで出来ています

姉上ェェェ!!!結構な数字、マダオが占めてますけど!!!
しかも発情期ってね。どうなのソレ。
そして4%は銀さんの影響?
いや、でもハーゲンのアイスが好きなんだから、もともとパフェ好きだよね。
可愛そうな卵焼き、自分にも影響出てますけど、姉上ェェェ!!!
次、近藤さん。
近藤勲の68%はツートップで出来ています
近藤勲の22%はペスで出来ています
近藤勲の5%はミントンで出来ています
近藤勲の3%は天然パーマで出来ています
近藤勲の2%は可哀想な卵焼きで出来ています

微妙だな。
可愛そうな卵焼き、頑張って食べてるんですね。あ、なんか泣けてきた。
次、土方さん。
土方十四郎の58%は多串君で出来ています
土方十四郎の21%は内臓的なもので出来ています
土方十四郎の9%はパフェ的なもので出来ています
土方十四郎の9%は黒い獣で出来ています
土方十四郎の3%はミントンで出来ています

多串出たよ。当たってますね。
あ、でも、9%のパフェ的なものが嫌だ。
近藤も土方も結構山崎(ミントン)のコト気にしてるんですかね。
次、沖田。
沖田総悟の81%は洞爺湖で出来ています
沖田総悟の9%は夜兎族で出来ています
沖田総悟の5%は天然パーマで出来ています
沖田総悟の4%は可哀想な卵焼きで出来ています
沖田総悟の1%はエリザベスの中の人で出来ています

総悟くん!?大部分が洞爺湖ですけど!?
9%の夜兎族って!!
5%の可愛そうな卵焼きって!!
結構万事屋に関わってんでしょうか。
仕事さぼってる時は来てたりして?
1%のエリーの中の人が気になるね。
次、山崎。
山崎退の98%はわんぱく坊主の夢で出来ています
山崎退の2%はとうきびウンコで出来ています

お前、残念なヤツだな。
そいで、なんとなく、こんなんも。
銀新の49%はカッチカッチの中学生で出来ています
銀新の46%はネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲で出来ています
銀新の4%はミントンで出来ています
銀新の1%は内臓的なもので出来ています

うっわー!!どうしよう!!生々しい!!(爆笑)
てゆーかミントンどこにでも絡んでくんのな。
なのに本人(山崎)には含まれてないのな。

他のキャラは面倒だったのでやってません。(え)
なんか面白いの出たら教えて下さい。(自分でやれよ)

てゆーか長っ!!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

