ポラロイド写真

回り込み解除

  • マンガさん。

    category:マンガ

回り込み解除

ガッコから帰ってから、腹減ったんでコンビニ行ったんですよ。
したらサンデーとマガジンがあって、あとジャンプも。読んできました。
マガジンだったかな?の新連載のサッカーマンガが気になりますね。
最後のお兄さんの笑顔にやられたというか。
あと笛みたいな展開もあったし。(←アンブロ仮面みたいなの出た!)
あとはサンデーの兄ふんじゃった!も気になる。
なんか兄すごいね、アレ。読んでみたいけど自分で買うまでもないかな。
もうちょっとツッコミとオチが面白かったら買うのにな。
本当にそろそろトッキュー!!がほしい…
あとサンデーでやってる野球マンガも気になる。あおい坂高校野球部だっけ。
お金ほしいな。

なんだかんだで読んでなかったジャンプはっていうか銀魂は、
神楽の銀ちゃん好きっぷりが良かったね。
良かったな、お父さん!(違)
ブリーチ久しぶりに見たけど(見ただけで読んでないけど)、
最近私の中でのブリーチはkuroseさんの絵なので、
原作ってこんな絵だったっけってびっくりした。
ブリーチは絵キレイだという意識があったから、なんか変な気分でしたよ。

そんでまた甘いモン買ってきちゃった…。
もともと好きなんだけど、最近本当にレアチーズ系ばっかり食ってる。
太るな…(遠い目)

漫画と言えば、きせかえユカちゃんとか溺れるナイフとか欲しいかも。
いや、でも、溺れるナイフは…。読みたいけど読みたくないんだよなぁ。(は)
だってまんまシゲとたっちゃんなんだもん。
だから1巻読んだだけで泣きそうになったよ。
(↑溺れるナイフ(1)自体は泣くような話じゃないです)
ジョージ朝倉だったら、平凡ポンチはフツーに欲しいけどね。
これ面白い。1巻しか読んだことないけど。

マンガ買い漁りたいなぁ。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おぉ~~デザイン変わってんね☆
漫画かぁ~寧ろ私はもぅいろんなんいらなくて捨てたいです。そして卑猥なのがほしi(強制退場

5月やけんね!てか飽きたし(オイ)
俺も卑猥なのが欲し…(ヤメロ)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

