ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

昨日は④話目の放送日なので、先に③話目を見とこうと、
30分アニメを2時間くらいかけて見ました。
以下感想です。
・今回の提供横は銀さんと新八、あと井上組長のプロフィールでした。
 斬新だなぁオイ。
・原作読んだ時も思ったけど、階段のとこで銀さんが降ってくるやつ、
 アレ絶対少女漫画的な展開になるはずじゃない?
 チッスとか。(チッス言うな)
 アニメで是非やって欲しかったなぁ~(無理だろ)
 空にパーンとかしないでさぁー
・そんでまた2ケツ!!ナチュラルに手を回す新八。
 「もーいいでしょ。すき焼きの材料は買ったんだから」
 奥さぁぁぁん!!!!
・神楽のスリット入り過ぎじゃね?セクシー過ぎませんか。
・杉田さんの声は子安と三木さんの間くらいだと思う。
・「人のぎんたままで取って来いと言われたアル」
 「いや、ぎんたまじゃなくて、タマねタマ」
 あれ?これマンガではき●たまじゃなかった?
 言えないんだーやっぱり。大変だなァ。
・新八の雌豹のポーズきた!!(←四つんばいなだけ)
 悩殺ポーズ!!ヤバイ!!(黙れ)
・神楽はアニメの方がチチあんじゃねぇ?良かったね!
・大江戸本屋のオッサンの後ろの貼り紙の「新八法」にドキッとした(笑)
・下水道の中、袴の裾持って走る新八が可愛い。
・「私メガネ男嫌いなんだよね」
 神楽さぁぁぁん!!
・空知のひとりごと①
 右下に思いっきり「/空知英秋」って出てる!堂々としてんなー。
 なんか声、鉄拳に似てる…。どうなのそれ。
・空知のひとりごと②
 ②の方が上手かった。慣れたのか?
 「チーズ蒸しパンになりたい」のエコーが良かったよ。
・銀さんがホームに上がろうとしてる時に言ってるのって
 「どっこいしょーいち」?
 よじゃなくてどって言ってる?出来ればよの方が良かったなぁ~
 お前いくつだよってツッコミやすいから。
 ま、分かるけど。(←お前こそいくつだよ)
・最後に卓球スタイルの銀さんが
 「俺もサァーッ!!とかタァーッ!!とか言ってみようかなー」
 とか言った。びっくりしたよ!!
 そしてそのままいきなり始まる卓球…。(汗)
 いいのかそれでテレ東よ。

よし、次は④話の感想だ!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

