ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

そんで④話の感想です。
てか、回を重ねる毎に作りが粗くなってませんか。(汗)

・「喩が分かんねぇよ!てゆーか落ち着け!」の後ヤバイ。
 何してんの新八!何しちゃってんの!!
 銀さんに後ろからぎゅっ☆ですかコノヤロー!!!!
 (↑神楽と喧嘩する銀さんを止めようとしてる)
 犯罪!!それなんかもう犯罪だから!!ヤメテ!!(お前がヤメロ)
・ヅラが荒々しい…。
・「話は後だ、銀時」の肩ポンッの仕方が親密っぽくて嫌だ。
・結野アナの声、思ってたより可愛らしい。
・ヅラが爆弾魔って言われてるけど、テロリストとは言えないんですね。
 テロとかテロリストって放送禁止用語なの?
・近藤さんの「トシ」って言い方がなんかヤバイ。
 いやらしい!!(お前だよ)
・山崎テニスかよ!!あれ?原作ってどうなってたっけ?
 もう覚えてないや。マンガ持って帰れば良かった…
・もー本当に絵が粗い。
 何枚描いてるのか知らんけどもっと枚数描いた方が…。
 動き少ないし。面倒臭いのか?
 アップ絵多かったのにそのアップ絵が雑だったし。
 そこ力入れないでどこで入れるんだよ!!
 せめて決め台詞の時くらいは格好良い顔でお願いしますよ。
・最後の土方と沖田の絵はどうだろ。
・次はお通ちゃん登場。
 どんな声なんだ?てかどんな曲歌うの?
・そんで奥さん!!(奥さん?)3Zきたよ!!
 まさかアニメで3Zが見れるとはですよ!!
 やっぱりメガネの銀さんはアニメでも格好良いと思いました。(作文?)
 てかアニメさぁ、フツーに3Zやれば良かったんじゃない?
 小説みたいに勝手に話作れば良かったんじゃない?
 その方が面白かったんじゃあ…。

次はもう少し頑張って作って欲しいです。

エア・ギア初めて見た!さっぱりだった!(そりゃあね)
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

えぇぇぇぇ。3Zやったってマジかコノヤロー!!
私前回(と言っても初回)意地張って「起きてリアルタイムで見る」とか言ったくせに始まる30分前に夢の中へダイブしましたからね。今度からちゃんとビデオセットするよ。見たいなー

次は②話目だから銀さんと新八の出会い編だねぇ~
私も上手く撮れてなかったから見ねばですよ!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

