ポラロイド写真

回り込み解除

  • 心の叫び。

    category:日記

回り込み解除

お金ないのに!
笛!の文庫版絶対買おうって心に決めちゃった!!
もうマジで誰か金貸してくれないか。
いや、金くれないか!(無理だ!)
借金は中2で痛い目にあったからもうしないって決めたんだ。(え)
だから誰か金くれ。(止めろ)
あああああああああー(何)
どうして世の中こうも金なんだろう。
どうして人間てこうも欲に塗れてるんだろう。

読んでない本売るかな。
でも袋開けても無い本を安値で古本屋に売るのって納得いかねぇし。
読もうと思ってるのもあるし。

あ!そろそろバイト代入ってんじゃねぇの?
すっくねぇけど。
銀行行くぞコンチクショー!!

マジでバイトしないとな…。
良いバイトないですか…。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

そんな貴方に愛の手を

どうですか悠我クン。
これを期に結婚式のアルバイトしないかぃ。
悠我クンなら出来るさ!
それか接客業どうですか。
アレか。二人して漫喫でバイトするか(笑)

ふみかさん

結婚式か…ものっそい皿とか割りそうですけど…(汗)
私知らない人と話すとカタコトになるから。(え)
どうにかしないとねぇ。
漫喫良いねぇ~面白そう!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

