ポラロイド写真

回り込み解除

  • 期待とはある種の妄想

    category:毒林檎

回り込み解除

下のがサッカーだけで終わってしまったのでもう1コ。
今日ガッコ行ったら、私が授業を受ける隣の教室から、
180くらいはあるだろう、結構体格のいい男の人が出てきてびっくりした。
何がびっくりしたかってその人、上半身裸でTシャツ被りながら出てきたんだよ。
お前何やってたんだ!?(笑)
その人が出てきた教室、その時は使われてなかったみたいですけど。
その後女の子が恥じらいながら出てきたりとかしたら面白いなぁとか思ったけど、
特に誰も出てこず。(何の期待だ)
そんなマンガみたいなことないか、なんて思ったけど、
どーせなら恥じらいながら男の子が出てきたり、
ネクタイ直しながらスーツの男の人出てきたりした方が面白い
なんて思ってしまった俺はとうに末期です。(え)
たぶん着替えしてたとかそんなんだと思うけど。
だったらちゃんと着てから出て来いよ。
変な妄想広がったじゃねぇか。(妄想はお前の勝手だ)

そういやビブロスのBL系はアニメイトが買った(?)みたいですね。
早ければ来月にはビーボーイ出したいらしい。
頑張るなアニメイト。
アニメイトがどんどん腐女子色に染まっていきますね。
ノーマル男性諸君は辛いな。(笑)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

それはしょうがないわ。
妄想してくれって言ってるようなもんだし!(言ってないから)
私はネクタイ直しながら出てくる眼鏡教員プッシュで。(え)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kuroseさん

撮ってないねぇ~残念ながら…。
見たけどね。
すべての質問に面倒くさそうに答えてましたよ、彼は。
そういう彼を見たのは久々だったので、面白かったです。
ごめんね?(ヒドイ)

赤いシャンプーは、…だって気になるじゃない!
結局どうなのよ!
自分で買って試せってことか。そうなんか。
地元の某スーパーで少し安めに売ってたんで、
オカンと買うかどうするか悩んだんだけど買わなかったんだよね。
買うべきですかね?

ふみかさん

だよね~
妄想しろってことだよね~(違うから)
眼鏡という大切なアイテム忘れてたよ!
大変大変!(そうなの?)

今隣に居るのにこうやってコメント返してるのは不思議だぁね(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

