ポラロイド写真

回り込み解除

  • 今日という一日。

    category:日記

回り込み解除

今日の出来事。
朝、エンツのびじゅある系っぷりにびっくりする。
洋ちゃんが想像以上に似合ってて、爆笑した。

昼、いつも通り授業は眠い。

ふみかさんと林檎との格闘を繰り広げる。
…ドローかな。(何だそれ)

おうちへ帰る。
携帯に知らない番号から電話がかかる。
良くあることなので軽く無視する。
もう一度かかる。
また無視する。
少ししてから姉さん(の携帯)から電話がかかる。
姉「お前電話出ぇや」
俺「お前やったんか」
姉「携帯の充電ないんじゃ!出ろや!」
俺「お母さんに、知らない番号には出たらいけませんて言われとるのに。」
姉「あそー(ため息)」
俺「何?」
姉「今すぐ―(名前忘れたけど、カフェ)に来い!」
俺「何で?」
姉「私の財布持って今すぐ来い!」
俺「…財布?」
姉「財布忘れたんよ!」
俺「…無銭飲食?」
姉「はよ来い!」
俺「…アホやないん…」
それから姉の財布を持ち、雨の中そのカフェへ向かう。
途中でチャリにぶつかりそうになる。
ちょっとキレる。
到着。
姉発見。
俺「お前はアホか」
姉「いや~一口食った時に嫌な予感がしたんよね~そんで鞄見たらガランとしとるし。
  焦った焦った~充電もないしさ~」
俺「どうやって電話かけてきたん?」
姉「ここの電話貸して貰ってかけてもお前出んし。
  『荷物置いておくんで』って言うて外出さしてもらってドコモショップに走った。
  充電しながらかけたんよ!かなり変な目で見られたー」
俺「そらね。てかそこまで行ったんやったら家まで帰れや」
姉「それも考えたけど、それはメンドイ」
俺「あーそー」
その後姉が奢ってくれたので、ケーキを食う。
またチーズケーキ。美味かった。
お金も払い、店を後にする。

そのまま姉は電車に乗ってどっか行った。
俺はまたガッコへ。
打ち合わせとは名ばかりで「何もやってないんやけど…」と懺悔大会。
締め切りは明日。
「…明日がんばろ」ということで解散。
帰ろうとしたら携帯にガッコから電話がかかってびっくりする。

おうちに帰る。(本日2度目)
林檎ではない窓パソとの闘いが始まる。
原稿作成。
今更ながらに新たな機能を知る。

9時過ぎに姉帰宅。
カレーを買ってきたので、2人で食らう。
部屋がカレー臭い。

原稿作成。
内容がしょぼい。
終わりが見えない。
くだらないことばかり思いつく。
白い目で見られる自分が容易に想像できる。
頭が痛い。
目が痛い。
現在逃避中。

明日は2限から。しかも必修。起きれるのか。
てゆうか寝れるのか。

テストがあるとかそんなことを風の噂で聞いた気がする。
噂だといい。
休講になればいい。

姉は明日大阪へ行くそうだ。
「財布忘れとったら、大阪まで持ってくるんよ!電話するけん!」
と偉そうに言っている。
本当に忘れたら面白いのに、と思う。
ジャンプのショップに寄って来いと言ってみる。
銀魂のグッズを買って来いと言ってみる。
金払うんなら買ってきてやる、と言われる。
本気で悩む自分が怖い。

姉が冷凍みかんの歌を歌う。
ウザイ。

あ、明日晩飯ねぇな。
まぁ、どうにかなるか。
考えるのが面倒臭い。

もう寝ようか、と思う。

私信。
ふみかさん。
ガッコ行けないかも知れません。
あと、笛!はこれです。
説明出来ないので、アマゾンで勘弁してください。
あと、900踏んじゃいました。すんません。
ジャンプグッズ欲しかったら姉に頼んでみますか?(笑)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ええぇぇええ。(笑)
こんな暗い日記書いてんの見てなかったよー
惜しいことしたなー
ザンプグッズ欲しいケド私そういうのも置けないほど机パンパンなんだよねーー(部屋なんて素晴らしい空間を所有してない人)
うー欲しいーーッ
無事学校に来れてよかったね☆(鬱っぽかったけど)
明日は一限ダヨ(ニッコリ!)

Not Subject

あああ1限ヤバイなぁ…(遠い目)
暗いって言われた(笑)
あんまり考えずに素で文書いたらあんな感じですよ。
良いお土産買ってきてくれたら良いなぁと思います。
湯飲みが欲しい。(え)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

