ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

死にもの狂いで原稿仕上げてガッコ行ったのに彼女は原稿やってないなんて。
ひとり空回り気味です、こんばんわ、悠我です。
ああ眠い。

帰ってすぐ寝ようかとも思ったんですが、
そうするとテッペ見逃すんじゃないかって思ってね。
てゆーか、見た!?
テッペはやれば出来る子でしたよ!
よく気がつく、みたいなこと言われてなかった?
なんかもうさー、ホント新八にしか見えない!!
てっぺー!!(叫)←ヤメロ

さっき要らないメール消そうと携帯弄ってたら
姉からのメールに「銀ちゃん」の文字が…。
あれ?この人銀ちゃん呼ばわりするほど銀魂好きだったっけ?とか思ってたら、
どうやら銀ちゃんとは糖尿野郎ではなく、ミナミの帝王でした。(笑)←注1
あの人ミナミの帝王大好きなんだよ。
見てないのないんじゃないっていうくらい、シリーズのほとんど見てる。
まぁ私も結構好きだし、見てるけども。
てゆーか地元テレビ局ミナミの帝王流しすぎなんだよ。
そこの深夜の映画、ミナミの帝王か静かなるドン交互だもんな。何で?(笑)

さ、もう寝よ。

注1:ミナミの帝王で竹内力が演じる主人公は、萬田銀次郎という名。
   やーさんたちに銀ちゃんと呼ばれてます。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

続・鬼太郎

鬼太郎の彼女て・・・猫娘?
いつの間にそんなことに・・・。
それやったら田中麗奈(漢字があやしい・・・)らしいよー。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

