ポラロイド写真

回り込み解除

  • デコボコ

    category:日記

回り込み解除

昨日テレビ見てたら、某青コンビニの社長が
「ウチ(コンビニ)は街のよろずやさんになります!」みたいなこと言ってた。
どうしよう!こんな近くによろずやさんが!!
どうしよう!そのよろずやさんが万事屋だったりしたら!!
どうしよう!万事屋銀ちゃんだったら!!
とか考えてたら楽しかったです。(は)
うわぁ、この人キモイ。(お前だろが)
昨日はYさんが銀魂好きだということが分かりまして。
なんだかかなり趣味が合います。
前に私がおお振り好きって言ったときなんて、「エライ!」とかって褒められたからね。
昨日はギャルに囲まれてて、ちょっと面白かったわ。
あの人、まぁ女にも人気はあると思うけど、基本的に男に人気あるタイプだからね。
てゆーかオタクだから。内心、ワタワタしてたと思うよ。(笑)

そしてふみかさんはジャスタウェイの君という称号を得ました(笑)
良かったね?(笑)

昨日ってかもう一昨日か。
は、ちょっとへこんだなぁ。
そろそろ夢とか目標とかない人間はキツイ時期だな、と思います。
いつまでもガキのままじゃいけねぇんだよ。

今日、久しぶりにある友達といっぱい話したんだけど、
彼女もいろいろあったようです。
私は聞き上手ではないし、大したことも言えませんが、
話はするだけですっきりするものだと思うから、
それで少しでも彼女の気が軽くなればいいなぁなんて思いながら
ふんふん聞いてました。

この少しの間に、いろんなことを経験して、成長したんだろう。
彼女はとても綺麗になった、と思う。

自分は成長してないなと、改めて、思う。
そう私が言うと、彼女は、小さい時から大人びてたからだと言った。
でもそれは、何にでも冷めてて面倒臭いことから逃げてただけだということ。
それだけ。
大人なんかじゃない。
寧ろ誰よりもガキなんだ。
いつまでも幼稚で我侭なガキだ。

完璧な人間なんていないし、いらない、なれない。
でももう少し、おおきな人になりたい。


あー何書いてんだよ暗いな。
あまりに暗いので反転。
もう5,6年くらい立ち止まってる、てか座ってる?、てか寝てるなたぶん。
止まったままなので、1歩でも前に進みたいし、進まなきゃいけないな、という話。
って思ってるだけだからダメなんだよな。
でも逃げたいなーもうマッハで逃げたいなー(オイ)
とりあえず月曜締め切りのレポートとか。物凄い逃げたいよ。(ダメ人間)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お母さん絆創膏もって来て!人一人包み込めるくらいの!

完璧な人は早々いないよね。
私も悩み中だわ。何のために大学に来たって、まだ夢がないからだもの。とりあえず、入っとくか、みたいな。
進みたいって思うのは自由なんだよね。んで、自分から見るとみんな進んでるように見えるんだって。だって自分で自分は見えないもの。他人はやっぱ他人だ。
自分のことは見えすぎてるのかもな、だから卑下してしまうのかも。・・・・とかなんとか言ってるけど私も明日っていうか今週のバイトから逃げ出したい。(ダメダメーズやな)

Not Subject

やーよねぇ。どんどん迫ってくるんだもん。
逃げてもさぁ~、足遅いから捕まるんだよなぁ。(そういう問題じゃねぇ)
とりあえず今日のレポートはどうにかしました。
無理矢理どうにかした。…どーにかなったんかなアレ。

てかこれ今ガッコのPC(窓)で書いてんだけど、
人が多くて落ち着かない…(汗)
とりあえずこの場から逃げるわ~
よし!ジャンプ読み行くぞ!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

