ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

代表発表…。
ありましたね、今日。
ガッコから帰ってきてテレビつけたらニュースでやってました。
GK
川口能活(ジュビロ磐田)
楢崎正剛(名古屋グランパスエイト)
土肥洋一(FC東京)
DF
宮本恒靖(ガンバ大阪)
加地亮(ガンバ大阪)
三都主アレサンドロ(浦和レッズ)
中澤佑二(横浜F・マリノス)
田中誠(ジュビロ磐田)
坪井慶介(浦和レッズ)
駒野友一(サンフレッチェ広島)
中田浩二(FCバーゼル)
MF
中田英寿(ボルトン)
中村俊輔(セルティック)
稲本潤一(ウェスト・ブロムウィッチ)
小野伸二(浦和レッズ)
遠藤保仁(ガンバ大阪)
福西崇史(ジュビロ磐田)
小笠原満男(鹿島アントラーズ)
FW
高原直泰(ハンブルガーSV)
柳沢敦(鹿島アントラーズ)
玉田圭司(名古屋グランパスエイト)
大黒将志(グルノーブル)
巻誠一郎(ジェフ千葉)


巻のお父さんの喜びようが可愛かった。(笑)
お父さんんんん!!(叫)
今度は巻がシンデレラボーイですか。なんか鈴木を思い出す。(懐)
でもヤナギより寿人のが良かったなぁ。
ジーコどんだけヤナギ好きなの。
浩二も選ばれたってことはやっぱり鹿島の子が可愛いんだね。
あ、オガサ忘れてた。でもオガサは選ばれて良い子だ。(お前何様だよ)
松井が選ばれても面白かったのに。ヒデより良いと思うけど。
あー阿部ちゃんとかも選ばれなかったのか。んー面白くない。
分かってたけどさぁーサプライズは無しかぁー
松田さぁぁぁぁん!! ヒデが泣いちゃう!(泣かねぇよ)

さあ、どうなるんでしょうかね、W杯。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

