ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ザンプの日です。
近土でしたね。(違)
もう土方さんヤバイわ。
エロイ。(え)
総悟が可愛かった。
あと、新八が「土方さんんんん!」とか呼んでてどうしようかと思った。
銀さん以外をそんな呼び方しちゃダメ。
銀さん拗ねちゃうよ。
あ、だから出てこないのか。
拗ねてんのかアイツ。
このマダオがァ!!

てか、ゲーム。
俺基本こういうの興味ないんだけど、やりたくなっちゃったよ。
だって誰だって「万事屋の一員」になりたいよそりゃあ!
覗きたいよいろいろ!(オイ)

ジャガーがもう久々(?)にジャガピヨだったので笑いが止まりませんでした。
え、フツーにジャガピヨですが、何か?(何かじゃねぇよ)
ジャガーさんが愛とか言うからもう土器ッとしたじゃん!(すんな)

今日はね、男共いっぱい居たけど、
面倒臭かったので割り込んでジャンプ取りました。
青色コンビニの総勢十数人の立ち読みの内の一人が俺です。
サンデーとか他のも取りたかったんだけど手が届かなかった…(悔)

今回はデザート買わなかったよ!エライ!
でも姉さんがシュークリーム買ってきたからさっき食ったよ!
いい加減にしろって感じだよね!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

だな!

携帯から失礼!
もー銀魂ゲームしたいなぁああああああ
ゲーム全然出来ないケドアレなら出来る気がする。気合いっていうかむさ苦しい湯気とか出して頑張れる気がする。
あー私も今週はジャガピヨだと思った(笑)
うすたは病んでるな、とかね!!
あーパソ使えないの痛いなー

Not Subject

まったりした感じのゲームやもんね。
DSやっけ?
マジでやりたいわ~。
買おうかなぁ。金ないけど。
くれんかな誰か。(オイ)
とりあえず宝くじ買いに行こうか。(え)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

