ポラロイド写真

回り込み解除

  • タイミングのタイミング。

    category:日記

回り込み解除

赤色シャンプー
CMが50億円の某赤色シャンプー。
日曜日にママンが安かったから、と買ってきてくれました。
いつも他の店より安く売っている地元のスーパーが、さらに安売りしていたそう。
でもまだ使ってません。
話題のものは話題のうちに使ってみるべきだとは思うのですが、
今使っているシャンプー、この間新しいの出したばかりなのでどうしようかと。
シャンプーって使いかけのを置いといたら腐ったりすんの?
どうなの?
…いつ使おうかしら。

今日はエキストラをしに行っていた姉。
ぼーっと立っていたら、目の前に俳優さんが居てびっくりして逃げたそうです。
「(その俳優さん)背高いね!」と興奮気味に語ってました。
良かったね!あー良かったね!いいなー!俺も見たかったな!くそ!

今日の銀魂アニメかなり銀新だったそうですね!
見たいなコンチクショー!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

