ポラロイド写真

回り込み解除

  • もう逃げたい。

    category:日記

回り込み解除

あーヤバイ。
明日提出のプリント書いてないよー。
やる気がしないよー。
もうどうしようコレ。

マンガとか本とかいっぱい読みたいな。
旅に出たい。
家帰ってから寝ちゃって、さっきまで寝てたのにもう眠い。
あ、俺の長所コレじゃね?
いつでもどこでもどれだけでも寝れる事じゃね?
…て、こんなん書けるんだったらもう書いてるよ。
Yさんならこれで良かったんだよなー。
真面目にどうしよう。

あ、チャンピオンズリーグの決勝が始まった。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゃあ、サロさん。(←じゃあって)

いやいや携帯からでもなんでもどうぞ~

ごめんね、作者公認だからあいつら(笑) ←ヤなやつ
この週末にでも買ってこようかと思ってます。
授業中にシゲの事考えてたらタイミングよく先生がシゲって言って、
ドキ、とした悠我さんでした。(何やってんだ)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

