ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日ってか昨日っていうか一昨日っていうか…アレいつだ?(オイ)
とりあえず下の上げた後、書類書きだしたんですが、ちっとも浮かばず、
10分くらい考えて、30分くらい寝て、というのを朝6時半くらいまで繰り返し、
どうにか起きて30分くらいで纏め上げ、7時半くらいまでには書き上げました。
頑張ったね!(そうか?)
途中でテレビでやってた占い見たら、「気を抜くと失敗する」と言われて、
ちょうど書類をペン書きしてるとこだったのでかなり慎重に進めましたよ。
最近あの占い、私のことを言っているんじゃないかって思うくらい
ピンポイントでいいトコ突いてくるんで焦ります。

そんなこんなで(?)一日中眠くて(いつもやんけ)
家帰ってから爆睡。
起きたらもうテッペが始まってた。
15分くらいでした。危ない危ない。
なんかテッペフツーに出来る子になってますね。
階段ダッシュがキツそうだった。
実際キツイらしいし。スリッパが。

てゆーか!!
弁護士のくず見たかったんですけど!!
誰かビデオ撮ってない!?ねぇ!!
だってBLみたいだったんでしょ!?(ですよね?)←聞くな
見ーたーいー
昔、J系アイドルがそういう表現(てかあれはまんまだった…)の
ドラマやってたのを見た時はテレビでやっていいの?ってびっくりした気がする。
その当時からがっつり腐ってますが、何か?(え)

さっきコンビニ行ってティラミス買ってきた~
もう太ればいいよ!(オイ)

洋ちゃんはエンツとカンヌ行くみたいね。
もう行ってたりすんの?
なんだかすごいなぁ。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

