ポラロイド写真

回り込み解除

  • 文庫版。

    category:マンガ

回り込み解除

と、いう事で(?)、買って来ました!ホイッスル!文庫版
で、読みました。
いやー久々に読むと覚えてないもんで、
こんな話あったっけ?ってな感じで読めました。
水野がキモかった印象しかないんだけど、
今読むとガキだな~って結構許せますよ。
あ、キモイのこれからだっけ?

以下ネタバレ過多。
そんで、描き下ろし。
・サブリミナル(松下さんの話)、
・水野の友達(ダチ)(水野の話)、
・黄金の日々(シゲの話)、
・兄の愛―STAGE.11より…(将というより功兄の話)、
の4つでした。
全部、2Pほどのマンガです。(短い…)
てか、将くんのなんて5コマだからね。(短いって)

・サブリミナルは、松下さんの話っていうより、おやっさんの話?
 てかなんで描き下ろしの最初が松下&おやっさん?
 やっぱりオッサン好きですか樋口さん。(笑)
・水野のダチは、やっぱりたっちゃんはそういうカンジなんだね。
 「友達たくさんできて良かったね」ってバカにされてるよね。(笑)
 何で武蔵森のダチはモザイクかかってんのか。誰なんだよ。
 シゲは別格ですか、たっちゃん。
 「つれないな~ 俺もおるやん?」
 「よくゆーよ」
 なんてやらせないでくれ樋口さん。心臓が持たないから!(死ねよ)
・黄金の日々は、とりあえず22歳のシゲにやられた。
 ホストとかやってそうだよ。
 STAGE.7の砂場で女の子と遊んでた時の話ですね。
 よく通報されなかったね、シゲ。
 21歳の将くんと竜也は最後のコマだけでした。
 ここだね、皆さんが大人になった3人が飲んでるって言ってたとこ。
 もっといっぱい出てくんのかと思ってたよ。(残念)
 …大きくなったねぇ。(しみじみ)
・兄の愛は、…特に言う事もありません。(え)
 功兄、将くん好きだもんね。

あと、キャラクタープロフィールとかもありましたよ。
コミックスに載ったやつかな?…もう記憶が無くて…(汗)
見たことあるような、ないような。
渋キャプの「いらっしゃいませ」良いよ~。

2巻は描き下ろしはありませんでした。
3巻はあるんでしょうか。
もっと描いて欲しいなぁ。見たいなぁ皆が。

久しぶりに見たメソ愛子さんのはやっぱり笑えます。

シゲが佐藤だったのが、嬉しかった。

しおりは将くんのしかないんでしょうか?
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

Not Subject

文庫本買ったんだ!
あたしはとにもかくにも兄の愛が気になって気になって気になってるよ。たまらないよ。
兄さん将つん大好きだからなあ。そんな兄さんがあたしは大好きだからなあ。
樋口さんの汚い戦略にも乗ってやっていいくらい気になってるよ!
でも正直笛の前半部はもう二度と見直さないであろう画力と才能でしたから。徐々に強くなる進化型よりは元々強いヒーロータイプのが見ててヌハー(´∀`)ってなるからね。あたしはね。
だからお話としては笛よりもファンタ派です。
(ついでに言うならヒーロータイプより潜在型のがもっときゅんきゅんします(きいてねぇ!)

お手紙出したばっかだけど既に貴方に送りつける(いやがらせ?)用の落書かいてたら知らんまに三枚くらいになっちゃってしかもそのほとんどが銀魂でなんでこんなに染まってるんだと本気で洗脳について考え出したサロニカです。
私のHPに銀魂が増えてったらそれは全て貴方に捧げるものだと思ってください。
ごめんね。

じゃぁ書き逃げいたす。

黒瀬さん。

隊長!任務(洗脳)成功のようであります!(隊長?)
そうやって銀魂にはまってってくれたら、ワタクシもう何も言うことはありませんよ。
ただただ捧げられたいと思います。(え)

潜在型いいよねぇ。
あああーファンタ読みたいなぁ。

功兄は本当に短いよ。4コマ+1。
寝てる将くんに落書き(てか励まし?)してくだけです。
それでも良いんなら、買っちゃえ!(笑)

…手紙手紙。(慌)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

