ポラロイド写真

回り込み解除

  • ようやく…

    category:日記

回り込み解除

ツバキ使いました。
ずーっと髪が匂います。(におうって言うな)
いや、良い匂いだよ。
本当だったらこんな家から一歩も出ないような(いや、出る予定だったんだよ)日に
使うべきではないと思いますが、
私、シャンプーって合うのと合わないのがあるんでね。
まず頭皮に合わないと、痒くなるか、痛くなります。
髪に合わないと、どんなに洗い流しても、乾かしても、髪の毛ベタベタになります。
そんな小難しい頭の持ち主、悠我さんです。
中身空なのにね!(切な!)
ですから、敢えて今日ということで。
ま、最近はそんなこともあまりないので、大丈夫だと思ってたけどね。

そうそうそんで、使ってみると、良いですよ~
髪の毛サラッサラで頭軽い。
てゆーか本当に匂いがスゴイ。
ただ、私の中でのトップはやはりパンテーンですかね。
そんなに使ったことないけどね。
姉がエッセンシャルで母がパンテーン使ってるので、たまーに勝手に拝借します。

昔良くシャンプー何使ってんの?って聞かれたけど、
当時も今も、メリットですよ、私。
私にとって大事なのは、毛よりも皮膚ですから。(笑)
高1の時なんて本当に酷くて、病院でもらった
髪の毛より皮膚のことしか考えてないシャンプーみたいな物体使ってたしね。
みたいな物体って、一応シャンプーなんだけどね。
あれは凄かったわ~(笑)
確かに頭皮痒くなったり沁みたりしないんだけど、
毛がね、ギッシギシになんの。洗ってる途中から。
流石にあんなになったの初めてだったから笑ったね。
洗いにくいし、面倒だったから1週間くらいしか使わなかったけど。

…すっかりシャンプー話に。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

Not Subject

おめでとう椿でびゅー。そしていつか椿ママにv(ビ●レ?)
使い心地良かったですかそいつは良かったです。
やっぱ安モンとは入っている成分とか違うのかな?
いっつも思うんだけどねー。
違う会社で成分が違うのはまあ当然じゃない。
でも同じ会社で同じ種目で値段が違うってことはやっぱ作る段階でそれなりに手抜き成分を注入してるってことだよね?
よくわかんないけどあたしはいっつもそんなこと考えてます。汗
そう考えるとなんだか釈然としないんだけどね。
こんなこと考える客は会社にとっても良い迷惑なんだろうなあ・・・。
ところでところで椿CMは随分豪華な感じになってますね!
マキアージュといい椿といい資●堂は力入ってんね~~。
あーゆー大集合的な場面は大好きなので私としては嬉しい限りです。
マキのようにウーマンもずっとテーマソングだったら良いな♪

あと拍手ありがとう!
なんかね!手が勝手にね!!
沖田さんとか新ちゃんとか沖田さんとか沖田さんとか・・・。
気付いたら落書してんのさー。
雑なものアップしてしまって今更ビクビクしておりますよ。
とにかくアレは悠我さんに!!
そしてこれから先も捧げ(押し付け)続けるさー!
拒否権は認められます(当然ね)
そしてリクエストも受け付けますとも!!
ってか是非是非ご要望にお応えしたい!(テンションおっかしい!)

んなわけで、長々と本当に長々と乱文失礼いたしました。
そるじゃあ!(戦士)

Not Subject

そるじゃあ!?(笑)

椿ママって良いね。
なんかスナックのママみたい。(え)
どうだろうね。
成分まで見比べたことないから分かんないけど、
たぶん入ってたら髪に凄く良いんだけどなぁ~って成分がある程度入ってないんだろうねぇ。
その成分を入れるか、その分コストを下げるか、って考えたときに、じゃあこっちはある程度の成分で安めに、ってしたのが安いヤツなんだと私は思うよ。
まあ髪がボロボロでも気にしない人とか、もともと髪が綺麗な人なんかはシャンプーなんて何でもいいと思うんだろうし、どれ選ぶかは個人の自由だしね。
会社もそれ分かってんじゃない?
供給あっての需要だしね。
CMは大集合的なの良いと思うけど、私的にはもっと自然な感じしてほしいなぁ。
マキアージュの方がCM好きなんだよねー。
あんな感じになんないかな~。
テーマソングはずっとウーマンで!

雑じゃないよ!すごいよ!綺麗だよ!!
え!貰っていいの!?やったあー!!
捧げられちゃったよーおかーさーん!!(え)
最近の君の絵(てゆーか色のつけ方?)はちひろっぽいね。
私好きだな~。
リクエストとかいいの!?いいの!?
えーやばいよ!顔がニヤ~ってなるから!
とにかく私はあなたの新八が見れたら幸せですので!
新八描いてくれたら言う事ない!
あ、でも銀さんもみたいなぁ~とか。
あ、神楽もみたいなぁ~とか。
…すいません調子乗りました。 

ちひろ?千尋?
呼んでいる~♪?
え?ハク様好きだよ?(きいてません)

めさ雑だよ…。
正味15分だよ。
シンチャンとギンサンとカグラしゃんね。
でもそいつら既にお手紙用のに蔓延ってますよ~

Not Subject

いわさきちひろだよー。
分かんないかな~?

15分?
であの絵?凄いねぇ~。
綺麗ですよ奥さん~(奥さん?)
そうか~手紙楽しみだなぁ。
あ、はやくお返事書かなきゃ。
えーじゃあー銀新で!絡ませて!(オイ)

多分もう分かっているのでしょうけどサロは携帯からの接続です。

なんかもしかしてあの人かな~ってのはあるけど違うかったら恥ずかしいから言わないよ。
多分ちゃうもん。
ってかめさコメントしまくりでごめん。
使い方間違ってる?汗

お手紙ゆっくりで良いですよ。
催促してるわけじゃないからねー。

Not Subject

いや、いいんじゃない?
どんどんコメントしてやって。

たぶんその人だよ。
合ってると思うよ。
恥ずかしくないよ~
いいよ~いいよ~
じゃあもうちょっと胸強調してみようか~(エロカメラマンが現れた!)

あれ、何書いてんのこの人。(お前だ)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

