ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ハイ!という事で(?)、月曜日ですよ!奥さん!(だから奥さん誰)
今週、やばいやばいやばいやばいやばい、ヤバイ!!!!!
まず一言。
銀時ィ!!
テメーの所為で
新ちゃん土方にときめいちゃっただろうがァ!!!!
(違)

フー

かわいくてしゃーないんです、とか言ってる人、
あの人なんか嫌いになれない感じだよね(笑)
でもさ、ジャンプでスカトロプレイは大丈夫なんですか。
いやね、ウ●コネタはいいと思うんだ。別に。(いいんだ)
でもそれをスカトロって言っちゃったらもう違うと思うんだ。
しかも烏の糞にね。
なんかいろんな意味でレベルが上がっちゃうよね。(レベル?)
うーんでも銀魂って前にもスカトロ出てきたっけ。
いやだよねー子どもが「ねぇスカトロプレイって何?」とか聞いてきたら。
うわーさむい。
…あれ、何の話だ。

土方の最近のこの茶目っ気はなんなんでしょう。
可愛さアピールか。
なによ、花火って。
しかも新八「土方さん キレイです」じゃねぇ。
イーイ雰囲気になっちゃってるよオイ。
なのに旦那(白髪)は3週に渡ってウ●コかよこのマダオがァァァアアア!!!!
新八助けに来いよ、オマエ。
新八マヨの野郎にかどわかされてんじゃねぇか!(違)
オメーが負けたら…のくだり後なんてオマエ、
あの顔絶対キュンとかなっちゃってるだろうがァ!!
おまっあのまま一緒に居続けたら赤い実弾けてたぞ絶対!!
いや1個くらい弾けたかもしんねぇ!!
「土方さん… 」とかなってたぞ絶対!!
もうそうなると、「銀魂」じゃなくなんじゃね?
なによ、「土魂」?…あー「マヨ魂」か?
なんでもいいからさっさと出て来いよ!!
紙がねぇんなら
その横に掛けてるきったねぇ着物ででもなんでも拭きゃいいだろが。(酷)
それ千切ってお隣さんたちに分けてやれよ。
そんでその中の黒い服だけで戻って、新八に
「あれ、銀さん着物どうしたんですか?」
「いや、あいつは名誉の殉職だ」
「はあ?何言ってんすか。アンタすぐ破くんだから4着あっても足りないんですよ。
 それを…どうすんですかもう。」
「いやーあいつは凄いよ。最後なんてもう見るも無残な姿だった。よくやったよ。」
「どんな状態になってても持って帰って来て下さいよ。
 どうせ縫うの僕なんですから。」
「いや、いいよ。アレはどう考えてもご臨終だったもん。
 うん、着たくないよねアレは。」
「そんなに酷い状態だったんですか?一体何したらそんなことに…」
「何ってね。ま、拭いたよね。うん、拭ったよね。
 どうしようもない状況を打破するためにね。」
「え?…銀さんそれ本当ですか!?
 見せて下さい!!」(←斬られて血が出て拭ったとか思ってる)
「え?おおおお俺は大丈夫だから!
 何言うの新八くん!何言っちゃってんの!!」(←バレたと思ってる)
「だってそのままだったらダメでしょう!!」
「ダメじゃないから!!ちゃんと拭いたし!そんなとこ見たいなんて言っちゃダメ!!」
「何でですか!拭くだけなんて!(傷口が)汚れますよ!」
「え?え?むしろキレイになったから!俺すっきりしたし!」
「その時は(血を拭って)キレイになったかもしれませんけど、
 ちゃんと(手当て)しないと後々痛い目見ますよ!」
「そうなの!?え!?そうなの!?」
「そうです!だから早く…」
「…え、あ、じゃあ…」
(ベルトをカチャカチャ…)
「え?アンタ何やってんですか?そんなとこ斬られたんですか?」
「え?」
「え?」
「「えー??」」
…みたいになって、
結局新八に3週便所篭ってたことバレて、こっぴどく叱られたらいい。
そんで「アンタがそんなことしてる間に土方さんなんて…」とか言われて凹めばいい。
「あーああの時の土方さん、格好良かったなぁ」とか
断るごとに言われて凹めばいいんだ。

あれ、なんかすげえ長い。
でもこんなん書いてても、銀さん好きですよ、私。
次あたりはきっと頑張ってくれるはず!!
じゃないとね、主人公なのにね、新八の旦那なのにね、許さないよね!(ニコ!)
じゃないとね、
そのほわーっとした天パをチリッチリのパンチにすんぞ☆ってなるから!(え)
じゃないとね、
その片手で隠れるくらい控えめなお前を引き千切るぞ☆ってなるから!(オイ)
(↑描けないから片手で隠れてんだろうけどね/笑)

…書きすぎたな。書いてるうちにテンション上がっちゃったよ。
まだまだ若いなー俺も。(え)
あそうそう、リボンの20年後のランボもヤバイよね!
筋骨隆々ってさ、何そのアオリ。(笑)

さあそろそろ寝ようかな。
あ、明日面接じゃん。
どーすんの?どーすんの俺?続く!!(ラ●フカード)とか言ってても
どうしようもないし。
やべえな。ま、いっか。(オーイ)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

