ポラロイド写真

回り込み解除

  • だから太るんだって。

    category:日記

回り込み解除

うちのお姉さんが今日(ってか昨日か)の朝帰ってきまして。
どこ行ってたかというと、都ですよ、都。旧でなく、現の。
それで姉に今日の朝、お土産たちを見ろと、無理矢理起こされました。

お土産その①。
サッカーボール?
一見サッカーボールですが、缶で出来ていて、中にはお菓子が詰まっています。
ガッコから帰ってきたら、なぜか私のベッドヘッドに飾られていて、
「お前、サンタさん来たんやないん!?」とか嬉しそうに言われました。
とりあえず
「わーやったーサッカーボールだあー僕これほしかったんだあー(棒読み)」
と返しておきました。この時期にクリスマスってお前。

お土産その②。
カール(のりわさび味)
静岡限定のカール(のりわさび味)。
「鰻の蒲焼味とどっちが良かった?」とか聞かれたけど、
その前になんで静岡限定の買ってんだ。
まあ途中で買ったんでしょうが。これまだ食べてない。

お土産その③。
Topsのケーキ
Topsのケーキ。
実は姉がバイトしているケーキ屋のマスターはTopsで修行(?)していたらしい。
なのでほぼ同じケーキがこっちでも食べれるんですが。
やっぱり本家の食べてみたいじゃない。
Topsのはやっぱり高かったって。
チョコ一本が300円(だったかな?)違うんだそうで。
味は…そんなに変わらないけど、Topsの方がチョコの味が濃い?かな?
その分ちょっと腹に重いので、姉のバイト先のならチョコ一本(5人分くらいかな?)を
2人で余裕で食べれるんですが、
こっちは正規の2人分しか食べれなかった。
てか2人分ですらキツかった。

お土産その④。
ざるチーズケーキ
「ざるチーズケーキ」で有名な、銀のぶどうのかご盛り白らら。
この写真分かりにくいな…(汗)
私これ大好きなんだー!!なんでこれってこんなに美味いんだろう。
前に食べた時も姉のお土産だったんですが、一口食って惚れました。
以来、誰かが東京に行くときは大抵これ買って来いと言います。
(↑でも誰も買ってきてくれないんだよねー持って帰るの面倒だから。)
あのほわっとした食感はどうやって作ってるんだろう。
もう大好きです。

あ、そうそう忘れてた。
昨日はふみかさんとデートしまして。パフェ食ったの。
初めて入ったお店だったんだけど、美味しいと聞いていたのでね。
したら、本当に美味かった!
これね。(↓)
パフェ
写メ撮ろうとしたんだけど、私は上手く撮れなかったので、
これはふみかさんに送ってもらったやつです。
だから「ふみか」としとこうか。
載せて良かったですか?(載せてから聞くな)

…食い物の話しかしてねぇ。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いーねー

いいよ。笑
っていうか私の写真もなかなかに汚いね。
ってかーー甘いものいっぱいいいな!!
食べたいな!!

サロさん

ざる美味いよ!(ニコ☆)

あなたの絵は十分素晴らしいと思うよ。
その才能をスプーンに一杯でいいから分けてくれないか!
なんだったら耳かき一杯程度でもいいから!(無理だろ)

いやいや、尾行じゃなくてデートしましょう!
夏休みにでもゆっくりと。
全国津々浦々甘味紀行とか。(全国?)

てか何でエロカメラマンで某ゲーム風に話が展開されてるの!(笑)
「ドラエモンジルシノキビダンゴ」って何!
どら焼きでなく?
しかもカイシンノイチゲキ!なんだ!(笑)

ふみかさん

いや、綺麗ですよ。
私のなんて結局撮れてなかったからね。

てか、やっぱり明日(今日)の1限は自主休講かな。(オイ)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

