ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

昨日は授業のノート纏めてたらいつの間にやら朝になってましたよ。
今日はゲームやってたらいつの間にやら、こんな時間に。
どう!このダメ人間っぷり!(胸張るな)
…書くことねぇや。(オイ)

そうそう、そういや銀魂のJF・AT版アニメコミックス買っちゃったのよ、私。
買うつもりなかったのにいつの間にやら…。
とりあえず、感想でも書いときましょうか。
でも読んでから大分経つので、簡潔に。
やっぱり元祖・大河原デザインには笑ったな。日昇族だもんね。
あとは…表紙の土方の赤ら顔とか
銀さんが土方庇って「銀時…」のくだりは土方と銀さんカプ好きな人には
堪らないんだろうな、と思ったり。土方ゲロが垂れてるけどね。
私的には最初の方の新八のダメっぷりが可愛いなあ、と思ったり。
CM動画で見たかったなぁ、とか。
設定の身長はやっぱりおかしくないか、とか。
新八→銀さんの耳下あたり 神楽→銀さんの肩あたり
これで11センチ差っておかしくないか。
銀さんの頭どんだけちっさいの?ってなるから。
え?私の頭が長いの?え?

最後に。
一番衝撃を受けたのは、アニメスタッフとの打ち合わせの
俺は女よりオダギリジョーだね
 ホモじゃないよ
 オダギリジョーだけ好きなの

という言葉。…うん、誰が言ったの?(笑)

アニメ見たいなぁ~これもだけど、今週のも。

とりあえず、銀魂のDVD(完全生産限定版)は買うべきかなコレ。
だって
封入特典
●オリジナルドラマCD付き
●ジャケットサイズコレクションカード
●千社札ステッカー
●シリーズ全巻購入者特典申込書
とか書いてあるんですけど。
オリジナルドラマCDって何さ。
銀新だったらいいのに。(ありえないよ!)
3Z小説のCD化とかだったら、いいんじゃない?
あれ、銀新小説だから!(違)
…予約しとくか…。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

