ポラロイド写真

回り込み解除

  • あれ、もう朝だ…

    category:日記

回り込み解除

ザ☆お惣菜ブログ伽藍堂へようこそ!(←鳥羽絵topより)
こんにちはてかおはようございますか?悠我です。

こんなん見つけたのでやってみました。
右脳を計る性格分析ツール FortuneTeller
右脳の中に埋もれている3つの目から、
自分も知らなかった性格まで出してしまうものです。

だそうです。

レッツトライ!

無駄に長いからスルーしてもらって結構ですよ。
基本性格
・細かい所まで神経が行き届き、円満な人間関係を望む人。
・緻密派、きめが細かく細工の手間をかけ、詳しく落ち度の無い、よく行き届いたタイプの人。


神経行き届いてないと思うけど…。
無神経だと自覚してます。
よく行き届いたタイプの人とか、なってみたいぜコンチクショー。

女性性格
天真爛漫で人見知りしない笑顔が魅力。初めての人でもすぐ打ち解け大らかに付き合うその親近感は、頼り甲斐のある印象を与える。マイペースで周囲を気にせぬ大胆な行動を取るのも、無邪気で自分に正直な事。自信家で人の意見を聞き入れぬのも、納得して行動取る迄時間が掛る。


ものっそい人見知りしますが、何か。
絶対打ち解けるとか無理だよー終始苦笑いだよー。
マイペースという点はあってますよ。
なんか無邪気の一言で片付けられてないか。

表層意識―他人から自分がどう見られているか―
あなたは、何事もマイペースで悠々とした印象を与える人でしょう。でも弱い人を守るためには権力に立ち向かっていくような過激な一面もあり、心を許した人には誠心誠意尽くした対応を心がけられるタイプです。そしてまた、正義感の強い博愛の精神を持つ人情家なので、まわりに対して面倒見のいい、頼まれるといやと言えない親分肌の所があり頼りにされます。基本的には平和を愛し、学校や家庭、職場など生活圏全体を見渡してのバランスを取る感覚は抜群なものがあります。


過激な一面て…テロリストか俺は。   …ヅラ!?(お黙り)
誠心誠意って言葉ほど私に合わない言葉はないと思うよ。
頼まれるといやと言えないのは、私の場合、小心者なだけだと思う。
バランス感覚抜群だったらこんなんなってねぇよ。

でも、言葉のキツさは自他共に認める所で、友情や愛情を持って言う一言にも、笑いながら言う一言にもけっこう傷ついている人がいる筈です。そして、根性と頑張りで何事にも挑み、何でも一応はそつなくこなしますが、其れゆえの器用貧乏な面には本人も満たされない思いがあるでしょう。仕事に対しても家庭でも全て手抜き無しの頑張り屋でなせばなるの精神でハンパではないです。職場においてもムードメーカーで人に祭り上げられる事も多いでしょう。

言葉のキツさ!(爆笑) 大正解です!(笑)
この場を借りてお詫びを…みなさん、本当、口汚くてすみません。
私に言われたことなんて右から左で結構ですから。聞き流してやって下さい。
あれだったら、3倍返しで罵って下さって結構ですので。
貧乏だけど、器用ではない。器用さも貧しいですよ。
為せば成るはじいさんの好きな言葉でした。ただ受け継がれてはいないだろう。
言葉は好きなんだけどなー。
ムードメーカーって。貧乏神的存在で居たいと思います。(思うな)

そして、強い自我を持っているため環境に影響される事なく自分の世界を築いていく事が出来るでしょう。
外見的にはどっしりとしていていかにも落ち着いた印象を与える人ですが、幼少の頃は大人びていても年を取るごとにだんだんと若々しくなって社交的になっていく人でしょう。また、表面では柔軟で包容力を感じさせる一方、内面ではしっかりとした自我の主張を持っており、着実に人生の目標に到達していく、息の長さもあります。
金銭や名誉にこだわり、それを手に入れるための努力を惜しま無いのですが、野心から一歩引いた時には本来のよさがでる人でもあります。


自分の世界…。
社交的になれますか…?
ま、我は強いと思うよ。てか我侭。
金銭にこだわり!(爆笑/2回目)
名誉は別にいらんな。目立ちたくない。
死ぬまで無事。(さま~ず大竹)
努力惜しまなかったらもっと充実した人生送ってんだろ。

社会意識―社会の一員としての自分を活かしたい―
元気いっぱいで威勢がよく、独立心旺盛なあなたは、人一倍タフで激しい競争にも勝ち抜いていく自信のある人でしょう。一見近寄りがたい雰囲気ですが、バランス感覚も豊かな人で、相手の立場を尊重し、真心で対応する折り目正しさがあり、横柄になったり傲慢になったりはしません。人に安心感を与え、何時も悠然とした態度を取り、話し振りも堂々としていて、おおらかで母性的な包容力が魅力でしょう。また、頭の回転も速く、細かい緻密な企画力があり、先を見通した計画性も備えているでしょう。そして、人には物怖じせず誰とでも積極的に交際して交友関係を広げ、その関係を全て円満に保つでしょう。周囲とのバランスを考え、環境に左右されずに自分の世界を築いていけるでしょう。


近寄りがたいとは、よく言われます。
ぼせいてきなほうようりょく…。
頭の回転…回転すらしてないと思うけど。
交友関係…一向に広がりが見えませんが、何か。
自分の世界…(2回目)

でも、当然プライドは高く、自分のカラーが強い分、好き嫌いもハッキリしていて、やや偏屈な面もあります。そして、人情の機微にうとく、人の心の傷に気づかなかったり、少し意固地になると我を通したり、エゴイストな一面が出る傾向にあります。そしてせっかちな所もあり、自信過剰から、時に爆発的な行動を取ってしまう所もあります。普段はおおらかで寛大な対応をしていても、感受性も強く、取り越し苦労もありますが、人への観察力は鋭く、内心、独自の人物評価を下しています。思い切りもよく、明るく楽天的なので、思い煩う事は無く、何事もプラス思考なので、落ち込んでも立ち直りは早いでしょう。勝気な割には人に好感を持たれ、人のやり難い難事をやり通す天分を備えています。

プライドは当然高いんだ。(笑)
人への観察力が鋭いのに人の心の傷に気付かないって、なにそれ。
楽天的とかプラス思考っていうより、諦めが早いだけ。
人生何事も諦めが肝心。

深層意識―自分の心の奥に潜む自分を再確認したい―
・多くの人に夢を与える人。
・現実的に物事を捉え、行動に無駄がない。
・自分のポリシーをしっかり持っている。
・内面は、打たれ強く、忍耐力に優れ、物事に屈しない。
・多くの才能をもつ。
・じっくり腰を据えて取り組んでいく。
・スロースターターである。逆に思いつきで行動すると失敗する。
・時間をかけて磨くほど、大物へと成長する大器晩成型のタイプ。


多くの人に夢を与えるって、お前、俺はアイドルか。戦隊モノのヒーローか。
ポリシーがないのがポリシー?
多くの才能があればこんなんなってねぇって。
スロースターターだし、何事もスロー。
大器晩成ねぇ。未完の大器で一生が終わるんじゃない?

やっぱりこういう心理テスト的なのは
誰にでも当てはまるように出来てるんだなぁと改めて思った。
矛盾どころじゃないよ。
てか右脳を計るって、計るようなこと何もしてないじゃん。
名前と誕生日と性別で右脳が計れたらコワイよ。
まあ暇つぶしにはなりましたが。
とりあえず言葉のキツさと金銭に拘り有り、というのは当たってますわ。
興味がある人は上のからどうぞ。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

Not Subject

オッス!オラXXX!!(なぜか伏せる)
占い?性格診断?即効やってみたよ!!
なんかもうズバリだね!
言われちゃったYO!みたいな。
細木大先生も真っ青だね!

ってか表層意識が貴方と一字一句違わないのですが、何か。
ってことは他人から見れば貴方と私は同じ人種ということですかね。
いや~運命だね~。
他のもほとんど一緒だよ。
似たもの夫婦だよ。(ナヌ)

ちなみにドラえもんの道具に何とかキビダンゴってのがあって其れ食うと皆仲間になんのさ。
ドラえもんのび太の恐竜なんちゃら(初期)あたりで出てた気がするよ。
けっこうポピュラーアイテムなんさ~。
今度食ってみそv

Not Subject

やったけどさ、何コレ??
当たりすぎだよコノヤロー
えええええ恐い恐い。
ものっそいいい人みたいに言われたからちょっとエヘってなったよヤバイヤバイ。
ぴのきおになっちゃぁーーーうよぉーーーーーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kuroseさん

みんな当たってるんだ~
私、あんま当たってない気がするんだけど…実は当たってんのかな。

表層意識一緒ですか。
あらあら。じゃあ二人でテロリストですか。(え)
やっぱり運命の人なんだね~(笑)

ドラか。なんか見たことある気がする。
食べれるんなら食べたいなぁ~

てかあの人、君の見たら気になって私もやってみたよ。
かなり当たってたね!やばいね。奇跡の人!
てか色気あるっていうのに笑った。そうだね、あるよね。(笑)

ふみかさん

当たったんだ~。
いい人ならいいじゃんか。
それを信じて前向きに!ゴー!
ぴのきおなんて恐くない!(は)
じゃあ、あるしんどになっちゃえよ!(古いよ)←今日久しぶりにTVで見た(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黒瀬さん

あまりに広い世界の中 愛しい人が この国で生きてるという 震えるくらいの奇跡
ですな。

あ、テロりに行きますか。(←これって共謀罪になるのかねー)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

