ポラロイド写真

回り込み解除

  • 痛い。

    category:日記

回り込み解除

昨日からずっと脱出系ゲームをやり続けてたら顎が痛いです。
こんばんは悠我です。
脱出系ゲーム何個くらいやっただろ…10以上だと思うけど覚えてない。
なんで顎が痛いかって、私PCいじる時基本寝そべってるんですよ。
したらさ、こう頭の重さが全部顎にくるじゃない。
何時間もその姿勢で居たら顎とか歯とか痛いの。
みなさんも気を付けて!(お前だけだって)

あとついでに言うと、口も痛いです。
何でか。それは口内炎が出来てるからだよ。
それはおまえをたべるためだよ。(は) ←赤ずきん?
口内炎てゆーか、噛んだ。左頬の内側。
最初に噛んだのはもう大分前なんだけどね。
途中で、治りかけてたのに寝てる間に噛んだらしいんだよね。(←馬鹿)
噛んだ夢見たのよ。イテー!!みたいな。
したらさ、起きたらホントに噛んでんの。ぱっくり歯形に割れてんの。
ちょうど犬歯のとこでね。綺麗なもんさ。ぱっくりとね。
それから一週間くらい経ちますが、あまり変化もなく。
つまり治らない、と。何食っても美味しくない、と。
いや味は美味いよ。腹も減る。
が、飯食いたくない。食べるのが辛い。
流動食希望。
今日も晩御飯まではウイダー飲んだだけです。
学校がある日の昼とかは麺類をあまり噛まずに飲んでます。(体に悪い)
かなり噛まなきゃいけないものは辛い。
冷たいものと酸っぱいものもキツイ。
100%のオレンジジュースなんて、沁みて沁みて死ぬかと思った。
なのに姉は面白がっているのか、
かなり噛まなきゃいけないようなものばかり作ります。
今日はフライとかで、衣が刺さって痛かった!
喧嘩売ってんのかお前。
それでも腹は減ってるから食うけどな!(偉そうに言うな)
私が痛い痛い言って鏡で口の中見てたりすると、
見せてごらん(ニコ☆)、と、
箸を構えて(←傷口を突き刺そうとしている)笑ってたりします。
お前そんなんしたら、ペッ(殴られて口の中の血吐き出すあの感じ)とか
かっこいいコトせないかんなるけんやめろ、と言っておきましたが。(カッコイイのか)
あーはやく治んないかな、これ。

書こうと思ったことに辿り着く前に長くなったので、もう止めときます。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

