ポラロイド写真

回り込み解除

  • だから止めとけって言ったんだ。

    category:毒林檎

回り込み解除

えーなんと言いますか…。
買っちゃいました…リミグラ…。
あははははははははははー(乾いた笑)

以下感想です。
てか、吐き出させて下さい。
えー内容が内容なので、反転で。
18歳未満、ノーマル男女子、BLに夢持ってる人、
純粋(?)にグラビが好きな人はお帰り下さい。

友達も、帰って。早ーく!

リミグラはね、やっぱり何割かは、買うんじゃなかったと後悔しますよ。
本当に。
①の口絵見た瞬間にちょっと後悔したもんな。(早!)
はっちゃけた口絵と村上さん自身が仰ってますが、はっちゃけ過ぎですよ。
なんで右太腿あたりが黄色いのか、とか、そんな恐ろしい事、私はスルーします。
てかね、もう、濃いよ、村上。
いや、まだ再録の方はいいんだ。
①とかはまあフツー(と言えばフツー)に瑛里×愁一なので、
これは読もうと思えば(思えばね)純粋にグラビ好きな人でも読めると思います。
特に①の①は。2人ラブラブですし、展開もまあ普通の同人誌って感じで。
ヒロの妄想と坂野のヘタレ具合とか、面白いし。
①の②は…樹杷×竜一です。この辺も大丈夫でしょう。
樹杷がSで笑えます。
あ、うっすら瑛里さんがヤられてますね。天才トーマに。(愁ちゃんも参加?)
(今トーマって変換しようと思ったらトー魔ってなった!すげえ!その通りだよPC!)
①の③は…樹把×愁一から瑛里さんも参加し、3Pとかなってます。
愁一は薬使われてラリってます。
「水と牛乳以外のもの飲ませたな!!?」っていう瑛里さんがちょっと好きです。
最後樹把と瑛里さんがキスとかしてます。
①の④は、瑛愁で、ヒロ愁です。
このあたりで口絵とのデジャヴが起こりはじめます。
ほとんど男性向けは、読んで字の如く、ほとんど男性向け。
愁一の女体化ネタです。でも結局は夢オチだけど。
愁一の頭がデカイ頃の絵ですね。私はこの頃の絵が好きでない。

②の⑤は…由貴受ですからね。
口絵はまたはっちゃけてる。でもそうでもないと思う。
瑛里さんドロドロなだけだし。
まあこのあたりで既にダメな人はダメでしょう。
でもグラビ好きな人だったら、大抵いけますか。そうですか。
いや、瑛里さん可愛いんだけどね。
これ井上ボイスで(頭ん中で)再生したらエライコトになるよ。(笑)
樹把面白いしね。ぽきってね。笑った。
冬馬コワイしね。ま、特に多くは語りますまい。
②の⑥は樹把の馬鹿さが良い。
そんで最後の竜ちゃんなんて!凄く良い!(笑)
樹把、究極のSは究極のMでもあるんだよ。
(樹把は究極のSだなんて思わないけどね)
②の⑦。ヒロ受。私ヒロ受に関しては、別に良いと思う。(え)
Kも兄ちゃんも好きだしなぁ。
②の⑧は…出だしのびっくりする位の甘~い展開に、どうした村上!とか思ってると、
途中からやはり村上…な世界へ行ってしまいます。
何ですか、最終的に4Pですか。
てか人類皆兄弟ですか。世界は繋がっている!みたいな。
あーでも最後(②の8.5)のKとアークの話は良いです。
好きです。Kが可愛いです。てか見た目は瑛里さんなんですけどね。
もっと可愛らしい瑛里、みたいな。K髪短い方がいいよ!
「Please…!Pardon」のあたりなんてめっさ可愛いよ!アークも好きですー。

③は…買いませんでした。⑩と⑪持ってるんだもん。
しかもそれが、たっちーのスカトロ3Pとかだったから、
もうリミグラってコワイ、なんて思ったわ。
しかもそれが、買ったの●学生の時なんて、死んでも言えない。(買うな)
だってあんな内容だとは知らなかったんだもの。
③買った方が良いのかね?おまけ気になるんですけど。
凹むの分かってて、なんかグラビ関係だってだけで集めたくなるんだよ。
村上マジック?
でもヒロとKと兄ちゃんは結構好きなのでいいかも知れない。(馬鹿ですか?)
買った人の話とか、是非聞きたいな。

一番ヒドイのは(ヒドイって)「メガミックスグラビテーションくまごろう」でしょうか。
(↑これどこで切っていいのかわからない…メガグラとか?)
…カプは由貴×愁一です。…です、が。
濃いです。かなり、濃いです。
ちょっと体調が悪いときとかは見ない方がいい。
コスプレ、おもちゃとかは、そうでもないかも知れませんが、
スカトロはどうでしょう。
でもスカトロネタですら、前に見たので(リミグラの⑩?だっけ?たっちーのやつで)
そうでもない自分がアレです。いや、良いとは思わないけどね。
あるんじゃねぇか、とは覚悟してたし。
最後フィストって。(そんなに深くは入れてないと思うけど)
あーあ。
てかスケルトン解説みたいなの、いらない。
エグイわ。
あああーさむい。なんかさむい。
これでパンダの方とかどうなってんのか考えただけでもさむい。



これ読む人いるのか。
てか誰も読まなくて良い。読まれたら俺死ぬよ。
吐き出したかったんだ。ひとりでさむいのは嫌だったんだ。
こんな俺を許してほしい。     父。
とか置手紙を書いてみた。(は)

あー友達居なくなるな、これ。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

