ポラロイド写真

回り込み解除

  • ちーずけーき。

    category:日記

回り込み解除

お口直しに、今日のデザート。
ドゥーブルフロマージュ
私のずーっと食べたかったもの。
そう!LeTAOのドゥーブルフロマージュ!!
ルタオのドゥーブルフロマージュ!!(何で2回言った?)
んまい!!思ってた以上に美味い!!
大好きでさァー!!(沖田?)
持ち上げてみた
二層になってまして、上はトロ~っと、下は濃厚にふわっと!
濃厚なのにあっさりしていて、むつこくないですね全然。
うまー。

それともうひとつ。PASTRY SNAFFLE'Sのチーズオムレット。
チーズオムレット
これも美味しいんだけど、作戦失敗しました。
思ってた以上にドゥーブル~が美味しかったもんだから、なんか味が微妙に…。
いや、美味しいんだよ!試食で食べた時は感動したもん。
なんだけどね~ドゥーブルには敵わず、と。
まだ両方半分づつ残してあるので、
明日は作戦失敗しないように食べたいと思います。

写真のセンスが欲しいな。ヒドイなコレ。(↑)
もうチーズケーキばっか食ってる。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

