ポラロイド写真

回り込み解除

  • 自分で自分の首を絞める。

    category:日記

回り込み解除

おはようござーます。
何かコレ言うの癪なんですが。
何でかって?(聞いてない)
寝てないからだよコンチクショー!!
いやね、まあ自分の所為だから仕方ないんだけどね。
さっきまでレポートしてました。
本当は今の時間、授業あるんですけど、行ってません。
てか行ける時間に書き上がったから、よし!後は印刷だ!
つって印刷しようとしたのにね、動かないのプリンター。
オイオイオイーテメーなめてんのか、と
ちょっとキレ気味に弄ってたら、動いてくれました。
分かってんじゃん~、なんつって印刷されて出てきたのを見ると、
いろーんな所にインクが付きまくってる…。
読めたもんじゃねぇ。
オーーーーーイ!コノヤロ!
とりあえずはどうにか印刷できたんですけどね。
でも、印刷終わった時には授業も始まってる時間っていうね。
あーあ。
スゲー腹痛いし、頭痛いし、目がおかしいし、寝たいんだけど、
次も授業あるんだよね。
一回寝たらたぶん夜まで起きないよね、俺。(遠い目)
…風呂入ってこよう。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

アンタが大将

いや、エライわ君は。
まるでウサギとカメじゃないか。私が寝てる間に「出来た」とかメールしてくるんだもんおったまげましたょ私は。
チミがプリンター壊れたとか言ってるとき私はバーバラと「オジャパメン」と「エキセントリック少年BOY」歌ってたからね。
あの歌良すぎだからね。

あー眠い。まだまだレポあるけどお互い頑張ろうね。

Not Subject

オジャパメン!!
エキセントリック!!
懐かし!!
去年の夏に友達と大合唱した気がするわー。(何やってんの)

レポまだあるね。私あと2つ。
ガンバロー…(遠い目)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

