ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

家帰ってからすぐ寝たかったのに
ああー昨日のメシの後片付けしてねぇやとか
ああー洗濯物乾いてるーとか
ああーご飯仕掛けとかなきゃーとか
いろいろやってたら結局2、3時間経ってた…。
んでさっきまで寝てました。
おはようございます。(間違ってる)
俺、主婦かよ。奥さんかよ。誰のだよ。
俺、真剣に新八が嫁に欲しいよ。(え)
俺と結婚してくれないか、新八。(プロポーズ?)

何書いてんのあんた。(お前だ)

今日の朝、代表の試合ありましたね。
レポートやりながら見てたんですが。
てかほとんど見てないけども。耳で聞いてただけ。
アレ?一部地域はラジオ放送だったのかな?(は)

やっぱダメですね、ディフェンス。
私は0-1で負けるか、0-0の引き分けになるだろうと勝手に思ってたので、
点入れたのは良かったけどね。(何となくあまり点の入らない試合になる気がして…)
でも2点のリード守れないようじゃねぇ。
そういうプレッシャーに弱いよね。

まこちゃん帰るんだってね。代わりは茂庭だっけ?
松田さん呼んでよー(無理だ)
てかあのエラの人、どうにかなんねぇかな。(オイ)
あの人無理になったら、絶対松田さんじゃね?
こんなこと書いてたら殺されるね。
あの人のファンに。あの人多いからファン。

あーもう6月だねぇーはーやーいー

あ、そうそう6月なので、こんな感じにしました。
自分的にそこまで盛り上がってないんですが、ま、気分気分。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

