ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

「一度した約束は死んでも守れ」

今更ですが、書きたくなったので書きます。
俺は5話だと思ってるんですが、最初の1時間を1、2話だと考えるのが普通なようなので、6で。
銀さんの横でプルプルしてる新八見て、知ってるけどね、いや知ってるんだけどね、
銀さんにケツでも撫で回されてんのか新八!
とか思っちゃった俺はそろそろ死んだ方が世のため人のためでしょうか。

ゴールデンウォーター…

原作だと なんでこーなるの?ってなってたのにエラく積極的な銀さん。
こっからの無駄に頑張ってる逃走劇があまり好きでない。何のアニメだコレ。
途中、メイドさんに話しかけられて萌え~って言ってる人の声って、杉田さん?
ビルの中の人はホ●エモンですか。

あーそしてお通ちゃんのライブ。××~!って歌ってる…。えー(笑)
隊長の新八ー!あああ乳首ー!(見えてねぇって)
てかフツーにお通ちゃんのCMあってスゲーって思った。
出せば?もう本当にCD出しちゃえば?
芸能レポーター、梨本さん居るね。

やっつけんの新八なんだー可愛いー(そこはカッコイイとこじゃあ)
金魂…俺そんなに金魂に興味ないんで。

この回はそうでもないですが、次の⑦は感想(?)長いです。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

