ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

「ペットは責任持って最後まで飼い主が面倒見ましょう」
習うより舐めろって。うーんエロくていいね!(お前何考えたよ)

長谷川さんの声さーかっこよすぎるー

「年上の女性と付き合う気なぁい?お登勢ってゆーんだけど」っていう銀さんの言葉は
年上の女性っていうかまんま男性だけどっていうか俺だけど、付き合う気なぁい?
 銀時ってゆーんだけど

と脳内で変換してみよう!人生がより楽しくなるよ!(え)
さらに新八の「付き合うかァー!!つか人の青春なんだと思ってんだよォォ!!」は
あんたなんかと付き合ったら身が持ちませんよ!」という言葉を追加してみよう!
色褪せた世界がきらめいて見えるよ!(ええ)

「てゆーか神楽ちゃん 女の子がそんなこと言っちゃダメでしょう」
お母さんんん!!!

「行くぞ新八、神楽」って言う銀さんが好きです。
「行くぞ、新八神楽」でなく、「行くぞ新八、神楽」なのよ。 、の位置は重要ですよ。(細かい)

港にスクーター押してきた万事屋御3人さん。え?乗ってきたの?3人で乗ってきたの?
定春まだ居ないもんね。3人で乗ったの?マジで?

「いいんだよ。何でもいいから一つきっかけ作ってそっから切り崩すんだ」
お前の常套手段か、銀時。

ヴァネッサー!!
ってか、銀さんがヴァネッサの肩抱いてる時、新八の顔が見えないのって、ものスゴイ顔してるからだと思うの。
姉上譲りの極上の(恐ろしい)笑顔とか。
ヤキモチー!!(黙れ)

「行くぞ新八、神楽!」もー銀さーん(何)
あああ!!本当に3人でスクーター乗ってるしー!!!!ヤバイから本当!!
銀さんと新八近いからーーーー!!銀さん大丈夫!?
腹ってゆーか下腹部持たれてるけど、いろいろ大丈夫!?
一回便所とか行った方が良くない?
(何促してんの)

蛸壺。狭いー狭すぎるー近いーエロいーもっかい便所ー(黙れ)
あなた責任て言葉知ってますか
デキちゃったんですか?ついに。(ついにって何だ)
「男がコレだと愛した女はいずれ去って行くヨ」の時の新八の顔。
新八、お前心当たりあるんだろ。何回か実家に帰ったんだろ。
「まぁー心配すんなー甘く囁きゃタコでも女でも尻尾振ってやって来るー」
という言葉にキレる新八。
お前アレだろ。甘く囁かれて落ちたんだろ。
だからそんな言われ方してキレてんだろ。
僕のことなんだと思ってんだーとか青春返せーとか思ってるんだろ。

「オイ揺らすな!彼氏に冷たくされた後、他の男に優しくされた乙女心じゃねえんだぞ」
「その状況だと2番手の男の方が断然有利アル!」
…今のザンプ見てると、どう考えても2番手は土方さんですか。

「気張れぇぇ!!」って言ってんの誰?って声だったんですけど。

銀さんの小脇に抱えられた新八可愛い。
アレ絶対耳元で「大丈夫か新八」とか囁いてんだよ。
そんで 銀さん…(キュン) とか新八なっちゃってんだよ。
甘く囁いて落ちるってか。
やっぱり2番手より彼氏の方がいいだろってなもんか。
この人本当にどうしようもない人だけど…だけどやっぱり、僕この人が好きなんだ!
って気付かせるってか。
銀時のテにまんまと乗せられちゃってるよー新八ィィー!!!

この後2人でお風呂とか入ってたらいいね。(お黙り)

最後は新八が1巻、銀さんが2巻読んでるね。
うん、もう、お前ら勝手にやってろ。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

