ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

「喧嘩はグーでやるべし」
山崎が可愛い。
副長室ってなんですか。

みんなでゲップするアニメってなんですかコレ。
神楽ちゃん「オッス!オラ悟空!」って言って良いの?ジャンプだからって言って良いの?

石田の主観キモイ。眩しい!眩しすぎるよ!石田さァァァん!!

途中のガラスの仮面みたいなね、恐ろしい子!みたいなやつね。
分かるかなコレ?若い子に、分かるのかなコレ?

ねえ、銀さんの指人形ってまさか、北の国から?

新八の顔いつも以上に可愛い気がするの俺だけですか。

張り紙の文面変わってますね。一族根絶やしにすんぞはさすがに無理ですか。(笑)
総悟もレディス4好きなんか。
サド丸三号可愛いよ。

銀さんが刀抜く時の原作のあの顔が好きだったのに、こっちは結構キレてる感じがする。
ちーがーうー。

次は定春が出てくるよー!!

毛も生えてない銀さんんんん!!可愛いー!! アレだ、金太郎だ!
出ちゃったよ!!良かったの!?放送がどうのじゃなくて、銀さん良かったの?
ゴールデンで全国(じゃないか?)にお披露目してるけど、大丈夫?
毛が生えだした頃も可愛いけどね。なんか田舎の学校のジャージみたいなん着てますが。
てかあの後フツーに弄り出しそうですけど…いや、止めとこう。(賢明な判断)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

