ポラロイド写真

回り込み解除

  • あはははは。(乾いた笑)

    category:日記

回り込み解除

という事で、アニメ見まくりました。
アレ?明日レポート締め切りじゃなかったっけ?
ウフフフフフ~(サザエ風に)

…どうしよう。(本当にな)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

うん!あんたカッコイイよ!!
ここまで切羽詰っときながら銀新について熱く語るなんてさーー(笑)
悠我くんならレポートすぐ出来ると思います。頑張って!
休日中にレポートするって言った私は行かないって言った合コンに行ってきます。
経済について熱く語ってくれる人たちだといいなぁーーー
学生にいいアドバイスをして欲しい。
とくにね・・効用関数とかね・・(いやらしい)
お互い頑張りましょう。

あ、行くんだ~
もう行ったのかな?
てかどんな合コンだよそれ。(笑)
いろいろ頑張ってね?

レポート…今の時点でまだやってませんが、何か。(オイ)
お互い頑張りましょう…(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サロさん

というか将軍のペットの名前って何?って何?

ごめん

時間に追われて変な分送信してた?シークレットだから確認も出来ないし…。
マジでゴメンネ!
お気になさらず!

サロさんや。

いや、いいんやけどね。
気になるやーん。
何だったのあれ。(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

