ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

てか銀魂の感想。
銀さんさ、千円あるんだったら、それ新八に渡そうよ。
万事屋、財政厳しいんだからさ。
絶対その千円だって万事屋にしたら大金だよ!!
おまっそれでケツなんか拭いたら新八に殺されっぞ。

銀さん着物着るの早業だな。

やっぱり九ちゃんは女オチかぁ。
勘で気付く土方はさすがと言うか。
マヨラーでも数はこなしてますよってか。
でも叩き斬るだけってお前最低じゃね?

姉上は女の人は殴らないのかな?
だって姉上だったら蹴散らしたら一発じゃん。
でも逃げてるってことは、女の人は殴らないっていうポリシーなのか。
男前だなぁ~。
それなのに土方は叩き斬るだけって!お前ー!!
数こなしてたってなぁそんなんだから長続きしねぇんだよ!(勝手に決め付けんな)

新八が姉上ぶったのがいいね。
思いっきりぶち返されてるけど。3倍返しか。
てか姉上の泣き顔!!
何コレ少女漫画!?ちょっとドキっとしたじゃん!!
そらちこんなん描けるんだね。

銀さんとちっちゃいオッサンの戦い見てると、らんまに見えてくる…。
銀さんこのちっちゃいオッサンにやられて、さー大将倒しに行くかのーとか言われて、
ボロボロになりながらも立ち上がって「新八には指一本触らせねぇ!」とかなったら良い!
そういうベタなの希望!
でも銀さんが死に物狂いでみんなに合流したら全てが丸く収まってて
「あれ?俺ってなんだったの?」みたいになればいい(笑)

姉上は九ちゃんが女だって知ってるんだろなぁ。
あああまじで九ちゃんが新八に惚れたらどうしよう…
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

