ポラロイド写真

回り込み解除

  • しんどい…

    category:日記

回り込み解除

初夏の日差しが眩しい今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
私、久方ぶりの発熱に死にそうになりました、悠我です。

えー月曜の夜から頭痛が酷く、早めに寝たんですが、(あの時間でも私にしたら早いんです)
しかし、火曜の朝にはその頭痛が更に酷くなってまして、体もダルイ…。
熱でもあんのか?と測ってみると38.5…
え?と思いつつまぁまだガッコ行くまでに時間あるから少し寝てよう、と氷枕して寝てたんです。
しかし測るごとに上がっていく体温。
昼頃には9度3分まで上がりまして、もうガッコ無理だ…と友達にプリント取得を依頼。
平熱が5度3分の人間にとって9度の世界は、もう、理解不能、意味不明でした。
発熱自体、小学校以来なので、どうしたら良いのか分からず、
とりあえず姉にメールしてみると…病院行けば?とのお答え。
そんな体力ないわ、とそのまま氷枕で一日寝てました。
母に電話したところ、「あんたらは9度からの熱なんか今まで出したことないよ」とのこと。
人生初か。そうだろうね、小学校の頃なんて平熱4度5分しかなかったもんね。
姉が帰ってきてから、軽く飯食って市販の解熱剤飲んで寝ました。
そして今日の朝…。
昨日の夜、
「朝起きて、あんたは平熱低いんやけん、6度台くらいまで熱が下がってなかったら病院行きよ」
と母に言われていたので、熱を測ると、8度5分。
ちっ行くしかねぇや(←悠我さんは病院が嫌いです。というか、病院に頼りたくない人です。)
と重い体を引きずって病院行きました。
しかし、所謂風邪の症状(鼻水、咳、喉の痛み、嘔吐、下痢など)は一切無いので、
何でこんなに熱が出たのか分からず…。
先生も、「とりあえず風邪の薬出しときますんで」と苦笑い。
大丈夫なんか。それで。
まぁ明日は熱出たとしても解熱剤飲んでも、意地でもガッコ行こうと思います。
そろそろちゃんと授業出ないとテスト受けれなくなるので…(汗)
今現在は少し頭が痛いくらいで、熱も下がり、大丈夫なんですが。
結局なんだったんだろう、この熱。
みなさん、お体には気をつけて。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

