ポラロイド写真

回り込み解除

  • しかももう眠いしな。

    category:日記

回り込み解除

さーレポートからの逃避行~ ネットとのランデヴーを初めてから早数時間、こんばんは悠我さんですよ。
皆さんはいかがお過ごしですか。(ニコ☆)

うーん全くやる気がしねぇ。
なんででしょう。今回はいつもよりやる気があったのになぁ。

今日ガッコ行ったら同じレポート課題になんかすごい追い詰められてる娘さんがいらしてですね、
「レポート意味分かんない!何これ!書けない!」
みたいなこと仰って頭抱えていらしたんで、悠我さんはおにぎり貪りながら
「私1文字たりとも書いてないよ
と言ってあげたんですがね、励ましにも何にもならなかったようです。(そらそうだ)
本当なんですけどねぇ。
その場の(私含め)4人が同じレポート課題だと判明したので今どの辺りだと話していたら、
えー私見事最下位爆走中でした!イエイ☆(喜ぶな)
ちなみにふみかさんはトップ独走ですよ。素晴らしい!
やったね父ちゃん今夜はホームランだ!(意味不明)

そんなこんなで柄にもなくやる気出してPC開いたは良いものの、…なんも出てきやしねぇ。
あ、分かった。
つい最近熱出して大変だったもんね、悠我さん。
そーだよ、うふふ。
まだ熱あるのかもしれないよ!

(間)

5度6分。
ないよね。そらないよね。
薬飲んでるもんね。
あ、まだ頭痛いんだよね。
そーだよ、うふふ。

(間)

別に痛くないよね。
さすがにそこまで痛くないよね。
なんならスッキリしてるよね。
いつもよりスッキリしてるよね。
あ、頭悪いんだ!
そーだよ、うふふ。

(間)

あはは~そっかーあははーはーはー…


お前卵からやり直して来いよ。

なんて自分にやんちゃなこと言ってる場合じゃないよね。
うん、分かってる。
頭悪いけどそれくらいは分かってるよ。

…とりあえず表紙作ろう。(←そこからかよ)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

流石追い込み女王様(笑)
私全部出来たと思って印刷したら最後文字数勘違いしてて無理矢理200字付け足したし!!
ショックのあまり200字増やすのに1時間の休憩を要しました。(やる気失せただけやん)
でも出来たぜ☆明日ちゃんと起きて出しに行かないけんねー
工場長ならやれまさァ!!気合い入れてけー

追い込み女王ってなんかスゲーなオイ。(笑)
スゲー強そう。
でも工場長とお呼び!って言っとこうここは。(笑)

私結局出来たのギリだったよ…(遠い目)
でも、レポート終わった!やった!祭だ!酒を持てー!(←それ王様じゃん)
でも酒飲めねぇからなんか甘いモン持てー!(なんかって)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

