ポラロイド写真

回り込み解除

  • 調子に乗りました…(汗)

    category:日記

回り込み解除

レポートなんとか終わりました。
お疲れさまでした。
んー最後にものすごい強敵いたね。
てか最後のに関しては他のどれよりも早く終わるだろうと思ってたんですよ。
頭ん中に形あったし、ノート見ればどうにかなるだろって。
なのにさ、やり始めたら全然進まない。
頭ん中言葉がぐるぐるしてて纏まんないの。
何コレ。
熱で頭やられたのかしらね。
いつもだったらここまで追い詰められたら結構ぽんぽん文章出てくるのに。
熱出るの分かってたらもっと前にやっといたんだけどなー(無理言うな)
とりあえず休みの間に本でも読んで頭整理したいと思います。
あ、でも銀魂アニメ見なきゃ!!(←それを楽しみにレポート乗り切った人)

ていうのを上げようとしていた矢先。
また熱出ました…。(馬鹿)

てかね、レポートするのにいっぱいいっぱいで体調悪かったことなんて頭になかったのよね。
しかもよくよく考えたら、一日薬飲んでねぇや…。
「お前調子乗って徹夜なんかするけんじゃ」と姉に散々言われましたよ。
でもレポートは仕方ないんだよ!!
これ以上単位落とすわけにはいかねぇんだ。

で、また氷枕して寝てたのね。
んで次起きたら、家におとんが居たの。
え?何で居んの?って思ってる間に実家に強制送還されました。
病院にでも連れてかれんのかと思ったら、おかんの仕事が終わらねぇから手伝えって。
うん、俺熱あんだよ?
あ、君ら、アレか、鬼か。

という事で(?)実家に帰ってました。
手伝いって言っても大した事してないんですが。
体の方は…もう大丈夫だと思います。たぶん。
てかもう薬もないし、病院行きたくなし、大丈夫ってことにします。(オイ)
うん、大丈夫。(本当に?)
心配かけたみなさん、どうもすみませんでした。

関係無いけど、今日デジモン見た、初めて。
納得いかないなアレ。てゆーか意味が分からん。
なんでガンダムみたいな服着てんのよ。
でも関智さんが出てた。(笑)
何コレ。運命?(は)
てか保志は風邪でも引いたんかあの声。
あああ太一さんとヤマトが見たいよう。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

